踊り出しそうな茄子見つかったみたいです、、。
ご機嫌ですね、、(笑)
DILLY KELLYのブログ

26体の銅像中、19体嫌がらせで、
赤い布着せられちゃったみたいです、、。
DILLY KELLYのブログ
どっちも踊っててご機嫌な感じですが、、。(笑)
(こっちは嫌がらせなんで笑えません、、。)




そん中、、!!


皆様いかかお過ごしでしょうか、、。?!!

比較的過ごしやす日は続いておりますが、、。

雨に地震にと、、etc

各々色々あるとお思いですが、、。

いろいろ切り替え大事みたいですね、、!!!

ON OFF.....。

切り替える時、、。



私めはと申しますと、、、。

朝、帰り、、毎日使う道、、。

車で片道 3、40分、、。

ここですね、、mode 切り替え。

好きな時間です、、。

DILLY KELLYのブログ

DILLY KELLYのブログ

DILLY KELLYのブログ


と~っても良い時間です、、、。

スウィッチ、、、。

皆様も、、。

カチカチ切り替えましょ~ね~、、(笑)



では、、、。