夏の甲子園!!

千葉県代表決定しましたね、、。


習志野高校!!

おめでとうございます、、。


決勝戦

習志野 対 東京学館浦安



個人的には、

学館応援してました、、。(笑)

なぜなら、、。

今年、そこを卒業したマブイ女性が

お客様だからです、、。(笑)

R.K 様

小学校から、、いやもっと前頃から担当

させて頂いてたかな、、?!(笑)


そんな今どきのマブイ女性が真剣に

ワンセグで母校を応援してる姿見たら、

僕は完全に、学館派になってしまいました、、(笑)


R.K様
残念、、だったね!!


前に撮ったの!!
本人覚えてなと思います、、(笑)
$DILLY KELLYのブログ
$DILLY KELLYのブログ

勝手に載せちゃいます、、(笑)
$DILLY KELLYのブログ

$DILLY KELLYのブログ
Rっち、、お仕事頑張って下さいませ!!!