いよいよデビュー戦、、、!!
(大げさです(笑)!!


ゴルフ、、。

先ずは、、!!

つー事で、、、halfでplay、、(笑)


本千葉cc、、。


どんだけゴルフ好きなんだっつー感じで、、
ゴルフで到着、、(笑)

DILLY KELLYのブログ


え~っ、、
こん中にお世話になった方がいたんですが、、
みな同じすぎです、、(笑)
DILLY KELLYのブログ


今回ゴルフの先輩(笑)
ナディア美容室代表山田くんです、、!!
今回タイマンです!!(笑)
DILLY KELLYのブログ


山田、、、パット練習中です!!
DILLY KELLYのブログ
まじめかっ、、、、(笑)
DILLY KELLYのブログ


僕はと言うと、、、(笑)
大神宮の寮君、、、、狙ったんですが、、(笑)
DILLY KELLYのブログ

さ~いよいよです、、!!

ここまでです!!余裕の写真は、、、(笑)
DILLY KELLYのブログ
本当にへタッぴで大変な事なってます、(笑)

全然ダメダメで、マジ、ヤバいっす、、(笑)

カメラ撮ってる余裕なんか全く無かったっス(笑)
DILLY KELLYのブログ

笑いあり、涙あり、OBありありで、散々です!
DILLY KELLYのブログ

やっと山田くん、、!!
温まって来たみたいです(笑)
DILLY KELLYのブログ
残念ながら、終盤です、、、(笑)
DILLY KELLYのブログ

時代も、、、。
芝も、、、。
全く読めてません、、、(笑)
DILLY KELLYのブログ

ブログ見て下さってる方でゴルフやってる方!!!
すいませんでした、、、。
ゴルフなめてました、、、。
勝負挑めません、、、。
ちょっと頑張ってみます、、、。
DILLY KELLYのブログ

顔疲れてます、、、!!(笑)
DILLY KELLYのブログ

僕、、、72

山田、、、90




皆さんも夏、楽しんでくださいなっ、、、!!!!!