お祭り小僧日記、、。




祭り最後日

終わりギリギリ30分前!!

我慢出来づ、、、

行ってしまいました、、。(笑)

DILLY KELLYのブログ

やっぱ夏は、、、!!

DILLY KELLYのブログ

祭りの感じ、、!!

DILLY KELLYのブログ

味わなきゃでしょっ、、ねぇそでしょっ、、(笑)

DILLY KELLYのブログ

DILLY KELLYのブログ

DILLY KELLYのブログ

飲めない酒飲んでます、、、(笑)

DILLY KELLYのブログ

やっぱ祭り!!  いぃ~ね~、、!!!!!!

DILLY KELLYのブログ


顔、、、働いてない人の顔なってます、、(笑)

DILLY KELLYのブログ


ラク、シンゴ

チャラメガネ

花嶋 シンゴが

お送りしました、、、(笑)



Endress summer....。

夏!!張り切って参りましょ~ね~!!!!!!!