昨日祭りです!!

今日メインです!!



DILLY KELLYのブログ
最近押しのパイナポー!!(笑)
DILLY KELLYのブログ

可愛かったパイナップルも我慢出来ず、、
食っちまいました、、(笑)

DILLY KELLYのブログ


うちのジョニーも舌出して喜んでます、、(笑)
DILLY KELLYのブログ

祭り!!
時間取れづ、、。
終わりギリギリです。
この様です、、。
DILLY KELLYのブログ

どっかで見た、、!!この佇まい(笑)
DILLY KELLYのブログ
ブログネタ撮影中ってとこでしょうか、、(笑)

そぅ、カットウェイ代表!!

 シャッチョシャン岩嶋君です!!

祭り誘いに来てくれました、、(笑)
DILLY KELLYのブログ
この動きっ!!!ほんと岩嶋って感じです、、(笑)

イィ感じです!!
DILLY KELLYのブログ

流石!!船橋祭り!!
変なの、、います、、!!(笑)
DILLY KELLYのブログ

ちょっとだったけど、満喫だ~!!(笑)
DILLY KELLYのブログ

お祭り小僧の日記でした、、、(笑)