真ん中モッコリ木曜日!!(笑)

休み前だけに Feel so nice な金曜日!!


まぁ、、
そんな感じで、、、。(笑)
昨日は
お客様達とお食事です、、、。

DILLY KELLYのブログ

かれこれ
12年の付き合いのお客様二人組です。

まぁ~それはそれは
かなりのジャジャ馬二人組です、、。(笑)

それがなんと!!
かなりイカしたグンバツな 『大人な女』
になりました。

ピンぼけしてますけど、、、(笑)
DILLY KELLYのブログ


E様は去年職場のレオパレスで旦那様get!!

旦那様はいっつもE様に説教くらってます(笑)

でもこのじゃじゃ馬乗りこなすのは、
この男しかいないでしょ~、、(笑)
DILLY KELLYのブログ

この二人が話し込んでるのみるたび、、、。
なんか企んでる様にしか見えません、、(笑)
DILLY KELLYのブログ

M様も今年中に籍をいれるみたいです、、!!

この方も誰もが知っている会社からの転職
今は貿易の仕事。
内容はほぼ英語でやり取りのキャリアウーマン的
な感じ、、、かな(笑)

昔から知ってるだけに仕事にプライベートにかなり
頑張り屋さんのふたりだったから今も昔も
楽しそ~な感じが伝わってきます、、。

みんな一歩づつ大人の階段昇ってるんですね!!

M様 congratulation!!!!!!!!!!

DILLY KELLYのブログ

DILLY KELLYのブログ

DILLY KELLYのブログ
にー!! 転職おめでと~!!
本当は、にーが主役の会、、だったのにね(笑)

みんな~これからも4649ね~!!!

楽しく一緒に歳とっていこ~ね~(笑)

DILLY KELLYのブログ