昨日の夜は、、、!!

HAPPY BITHDAY TO AKIKO~!!クラッカーmanハート

だったんですが、、、(笑)

ほぼ女子会だす、、、(笑)

DILLY KELLYのブログ

この人頑張って作って準備してくれました~!
この人台所似合います、、(笑)

DILLY KELLYのブログ


高原頑張ってウクレレで
ハッピーバースデー弾いて盛り上げてました!
DILLY KELLYのブログ


大御所!!! 
主役参上          AKIKO~!!!!!
元美容師!!!

僕の後輩であり、高原の先輩です、、、!

今はウエディングプランナーやってます。

ウエディングプランナーやってると婚期遅く
なる説、、、(笑)

ウエディングプランナーあるあるみたいです(笑)

亜希子残念(笑)一緒に頑張ってこ~ね~!!
DILLY KELLYのブログ


まぁ~話は尽きません、、、。
DILLY KELLYのブログ
DILLY KELLYのブログ
DILLY KELLYのブログ

女子会、、、俺いらないと思います、、、(笑)
DILLY KELLYのブログ

やっぱ俺いらないと思います、、、。
DILLY KELLYのブログ

素敵、、、ステキ、、、suteki、、、、、です!!!
DILLY KELLYのブログ

この人達の素敵なとこ、、、。

女子の仲間、友達がとっても多いんです!!

生き様もステキなんですね~、、、(笑)




おわり、、。