先輩、後輩、、。

いつ会っても、、、。

いい意味で変わらずだ、、。

久しぶりに、、、そんな先輩、後輩と連チャンです、、、。

ご紹介、、、。

夜の部。

後輩、、、。

ヤスヒサ カワバタ、、、。

こいつとも付き合いが長い、、、。

オレが高三の時、こいつは一年、、。

高校の後輩でもアリ、美容師の後輩でもある、、、。

高校も、美容もダメダメだった頃を思い出す、、。

楽しかった、、ただただ楽しかった事しか思い出せない、、、。(波乗り、単車に乗り、女に乗り)

こんな感じをかれこれ何年続けているだろう、、、。

DILLY KELLYのブログ

たいした男である、、。

後輩で良かった、、、。

こんなん先輩だったら毎日、一服の見張りやら、パンの買い出しを365日やらされてただろう、、、。

このままお互い進んで行こうじゃないか、、、。

次のお方は、、、。大先輩、、。

カツヒト ハヤシ、、、。

僕の師匠。

僕を夜の仕事から引っぱり出してくれた男である、、。

誰もが知るヴィダルサスーンの元インストラクターである、、。

いつナン時目をかけて頂いています、、。

感謝、感謝でアル。

DILLY KELLYのブログ
いつもの、、。例の場所、、。
DILLY KELLYのブログ
男のミーティング。未来の話。仕事の話。女の話。人生の話。
DILLY KELLYのブログ
ランチ。
DILLY KELLYのブログ
そんな大事な話は、すっかり忘れ、、、。この顔です、、。

DILLY KELLYのブログ
天気はいいなぁー、、、。

DILLY KELLYのブログ
一応、、、ふとっ思い出し、、一応考え込むふりの図。

DILLY KELLYのブログ
DILLY KELLYのブログ
和製ジョンレノン、オノヨーコである、、。そんなLOVE&PEACEな夫婦だ。

DILLY KELLYのブログ
DILLY KELLYのブログ

最後に1つ、、、。
この女帝こそ我々の陰のフィクサーである、、。



先輩、後輩、etc.

関わって下さっている方に感謝感謝感謝。

それしかないです、、。