DILLY KELLYのブログ
こんな天気は高速乗って、車コロがし、、、、んぅ、、どっち、行こう、、。

DILLY KELLYのブログ
今日はまったくあて無し、、、。波乗り無し。JETも無し、、、。(かれこれ何年、夏限定マリンスポーツ)
夏にはその映像を撮り、載せましょう。
DILLY KELLYのブログ
やっぱ最高な海、、、。最高な千葉、、、。


DILLY KELLYのブログ
高速降り、車にゆられて、、45分、、、。

DILLY KELLYのブログ
海の恵、、、。山の恵、、、。食らうっ。
DILLY KELLYのブログ
この空気感、、、。セレブ飯もいいがこれは間違いなくはずせない、、、、。

DILLY KELLYのブログ

DILLY KELLYのブログ
並べて撮りたかったが、、、、。恥ずかしくて隣置けなかった、、、。
TOYOTA,NISSANいぃの作ってんなぁ、、。


DILLY KELLYのブログ

でっ、、やっぱ最高な車、、、。千葉に似合う、、、。やっぱエンジンものは最高だ、、、。自然と遊ぶ波乗りもいいが、海でエンジン音を聞きながら飛ばすジェットもやっぱ最高だ、、、。


DILLY KELLYのブログ
そぉ、色々思いながら乗り込むオレ、、、で、また発進。

ここに茶しに来る途中には、セレブ別荘が建ちならんでいた中、、。での、、喫茶、岬は最高である、、。
DILLY KELLYのブログ
喫茶、、、岬。
DILLY KELLYのブログ
ちょい高台の海っぺりに建つ、、MISAKI,,。
DILLY KELLYのブログ
風ノ音、、窓ノ音、スピーカーを照らす光、、そのモノとのmix jazz,,,,
DILLY KELLYのブログ
Take five が心地よい、、、。
DILLY KELLYのブログ
岬のコーヒーは鋸山の湧き水使用。こだわりだ。ただアイスコーヒーはノッケから甘いの入っちゃってるよぉ、、、。ぅんぅ、、こっちもこだわってほしかったぁ、、、。ぅんぅ、、まぁ、まぁ、この場所、この感じであきらめつく、、、。
DILLY KELLYのブログ
見てわかる通り、音楽とコーヒーの店、、。が売りだ。こだわってんのか、、そーじゃないのか、、!?!ビンビンに色々感じさせてくれる場所、岬である。
DILLY KELLYのブログ
ここは、あーだ、こーだはいらない場所だなっ、、、。



DILLY KELLYのブログ
隣は夜から、、、。


DILLY KELLYのブログ
また違う場所があるんで、お茶しよーと思って上がって来た、、、が、しかし休み、、。
DILLY KELLYのブログ
んじゃ、また来るとしよう、、だなっ、、、。

DILLY KELLYのブログ
帰りは下でボチボチ帰る、、、。が、また、寄り道。
DILLY KELLYのブログ
穴場、、、。波乗りはダメだが、、。真夏も人が少ないからダラダラ出来る海。
DILLY KELLYのブログ
んじゃ、帰ろーかぁ、、、。