こんばんは~

996枚つかむおっさんだよォ!!(ローラ?)
うわっ、キモッとか思わんといてね!

もう10月に入りましたね
おっさんになると月日の流れが速いですわ
ほんとこの間まで暑かったのに
もうロンT着だしたりして...


でも、春や秋が一番すごしやすいですね
中でも秋は食べ物もおいしいし
紅葉など景色のうつくしさも
日本に生まれて良かったと
思います


今回貼り付けた
"大阪UP/Shingo☆西成"
実は20年ぐらい前から知ってますねん
こういう音楽なんで
悪っぽくみえがちですが
そんなことはなく、ほんまええ子なんで
皆さん応援してあげてくださいね!!


みなさん、季節の変わり目と
いいますか、急に寒くなったりと
体調が悪くなりやすいので
お身体、気をつけてくださいね~!!


ブレない/昭和レコード

¥2,730
Amazon.co.jp

I・N・G/昭和レコード

¥2,730
Amazon.co.jp

Sprout/Libra Record

¥3,000
Amazon.co.jp

Welcome To Ghetto/Libra Record

¥2,000
Amazon.co.jp