来月の1日か ら始まります。
民族団結進歩促進法です。
これは中国の新しい法律です。
中国を真っ当に批判しただけで、犯罪者となります。
世界中が対象、だけど本命は日本人。
中国はもう、日本のことを中国内部のことだと思っているよね。
でも確かに、自衛隊の人数よりも、警察官の人数よりも中国人の方が数多く日本にいるものね。
きっとこのまま、自衛隊も警察官も上に立つのは帰化人になって日本人狩りが始まるんじゃないかなと危惧しています。
まあ、それもすでに始まっていますけどね。
私も最近は会話相手が中国人が一番多い。
中年から初老まで、モテナイオッサン達が多すぎて、皆中国からお嫁さんを買ってるのよね。
我欲を満たしたオッサン達のツケをこれからの日本人の子供達が払っていくかと思うと切ないというより悔しいよ。
こんなことを書いていると、私も中国に足を踏み入れたら逮捕されるんだろうね。
気をつけなきゃ、ね。