水泳ならぬ雪泳?。。。 | 毎日がブンブン丸!

毎日がブンブン丸!

愛犬ディルのブログ。★H23・3・2生まれ♂★
★人が大好き★今日も誰かにしっぽブンブン!

いやいやいや、先日の雪は凄かったですね~雪

 

ディル地方は東京の外れなんですが、20センチ以上は楽に積もりました。。。

 

 

で、降った翌日がちょうど休みで、最近ディルの調子もだいぶ良かったし

病院の先生からも、「普段はなるべく犬らしい生活をさせて下さい。」と言われてたので

ちょこっとだけ雪遊びに!

 

 

 

なるべく足を踏み入れてない場所が良かったので、近所の河川敷へ。。。

 

 

 

 

 

雪に降ろすと抱っこをせがむディルだが・・・

 

 

 

 

 

家長が歩き出すと・・・

 

 

 

 

 

 

 

自慢の犬かき・・・

 

 

 

 

 

 

 

はたまた平泳ぎで・・・

 

 

 

 

 

 

 

まるで雪の中を泳ぐかの如くついて行く( ̄m ̄〃)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり深い雪だからディルも必死で泳ぐ!・・・ぐ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして深い雪から脱出したディルは・・・

 

 

 

 

 

 

雪玉てんこ盛り~(。・ω・)ノ゙

 

 

 

 

 

 

 

ほんのわずかな時間だったけど、少しは気分転換になったかな!?

 

 

 

 

 

 

 

 

そして帰ったらソッコーでお風呂に入ってさっぱり♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに顔周りだけジジミングでちょっとスッキリ♪

 

 

 

 

いや~・・・にしても・・・

 

 

雪はもういいや(;´Д`)