たんばらラベンダーパーク。。。 | 毎日がブンブン丸!

毎日がブンブン丸!

愛犬ディルのブログ。★H23・3・2生まれ♂★
★人が大好き★今日も誰かにしっぽブンブン!

 

なんだかパソコンのせいなのか?アメブロさんのせいなのか?

記事書いてる途中でチョイチョイ記事が消えるんだけど・・・

 

 

その度に・・・

 

 

キーーーッヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

ってなるんですよ・・・

 

この記事書いてて、心がボキッ!と折れそうになりました。。。

 

 

 

原因はなんだろ!?

 
 

 

 

 

 

 

さて、ディルの調子も良くなったので、先日の休みは久々の仲間とお出かけしてきましたv(。・ω・。)ィェィ♪

 
記事を何度も書き直して心が折れかけてるからサラ~ッといくよ~

 

 

 

 

そらしーパパの運転で向かった先は・・・

 

 

 

 

 

群馬県沼田市にある「たんばらラベンダーパーク」

 

 

 

まずは入口の看板前で集合写真を・・・

 

 

 

 

 

と、試みたんですが・・・

どうしても家長から離れられないディル・・・。

 

 

帰りにまたちゃんと撮ろう!と言うことでとりあえず入園することに。。。

 

 

 

 

 

入園すると目の前はサルビアとマリーゴールドがダダ~ッと!

両脇にはラベンダーとアナベルが咲いてます!

 

 

冬場はスキー場のココは、傾斜面を活用して様々な花が植えられているんですね~

 

 

もう少し上に行くとヒマワリも咲いてるはずだったんですが、先日の台風でみんな倒されちゃったみたい・・・残念!!

 

 

で、ここにも撮影スポットがあったので、集合写真に再チャレンジしたが・・・

 

 

 

 

長いディル待ちで他のワンズは集中力が続かず、またまた失敗。。。

 

 

すまんのう~。。。

 

 

 

 

 

 

さぁ麓から中腹までは楽々リフトで行くよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は暑い日だったけど、ここは標高が高いからとにかく風が気持ちイイ~♪

 

 

気持ちイイ風を受けながら、10分弱?で中腹のハイランドガーデンに到着!

 

 

 

 

 

 

この時期はもうラベンダーのベストシーズンではないので、遅咲きのラベンダーが咲いてる程度だったのが残念!

他はブルーサルビアやマリーゴールドがチラホラ。。。

 

 

 

そしてオブジェ前で3度目の集合写真チャレンジ!

 

 

 

 

ちょっとディルだけ離れてるけど・・・なんとかOK!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!ここは動物達も放し飼い!

 
 

 

 

 

んなわけなく、「アニマルトピアリー緑の動物園」なるものがありました。

 

 

 

 

せっかくなんで、動物の背中からひょっこり写真を!

 

 

 

サイの背中からコンニチハ!

 

 

 

 

 

 

熊の背中からコンニチハ!

 

 

 

 

 

リフトしてる黒子さん達はヒーヒー言っとりましたわ( ̄m ̄〃)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとしきりハイランドガーデンで楽しんで、帰りは徒歩で下山。。。

 

 

 

 

ディルは相変わらずこんなんですけど┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

 

 

 

 

 

 

 

と、ここで・・・次回に引っぱります!(`・ω・´)

 

 

 

 

 

「この子、すんごくグリ~~ンだよ!」

 

 

 

 

(・∀・)