8月の一か月は毎日営業しているというモーニングブュッフェに、団体で押しかけて来ましたよ~!
ワンコ連れはこのテラスのみOK!(10歳以下のお子様は入店出来ないみたいです・・・)
それぞれ乗り合わせて、現地に朝8時集合!
ぷーちゃんおはよ~!
朝から太陽全開だけど、なかなか涼しかったな~。
ディルもご機嫌のご様子。。。
みるきー!
この日はのんちゃんはお留守番。
もしかして、一人でお出掛けはこれが最後かな!?
ソールお嬢。。。歯が出てるよ( ´艸`)
前金制で1200円払って、コーヒーか紅茶を選んで(コーヒーは一回おかわり出来ます)料理、パン、デザート、ジュースは好きなだけ。。。
このキッシュ、ウマかったな~。。。ってか、どれもほんとウマい!!
画像ないですが、パンも数種類あって、ジャムも6種類ぐらいあったかな。。。
いやいや、早起きしてきた甲斐がありましたよ!ほんと。。。
大満足の朝食でした。。。
とりあえず、画像が沢山あるんで整理しながらアップしていきます!!
今回もチョロッと登場してましたが、次回もちょいちょい怪しい人物が登場したり・・・
とうとうあの人物の正体が!!などなど・・・
また見てね!!






