次のお楽しみ、どうする? |  弱虫だけど、上を向いていこう。 

 弱虫だけど、上を向いていこう。 

 
  2012夏に手術を受け、12月にTC6クール終了。  
  2020年、経過観察継続中です。  

  いまだに身体の不調や不安は、いっぱい。  
  弱虫な私だけど、少しずつ心を強くしながら、
  歩いて行きたいのです。  

 
もっぱらヘタレちゃんの私ですが、
お楽しみは貪欲に音譜
 
ここのところ、HAPPYなことが色々ありましたラブ
 
綺麗な景色を見たり、
大好きな人と再会して
心ゆくまでお喋りしたり。
 
涙が出るほど笑い転げたり、
美味しいものを食べたり飲んだり。
 
幸せのオンパレードで怖いくらい星
 
こんなことができたらいいな。
その夢が叶い、まさに夢のように
すんばらしい時間を過ごせました。
 
日々悩まされている体の不調も
お楽しみパワーで、ほぼ気にならず。
 
湿布やお薬は手放せないけれど
これだけ楽しめたら文句なしですウインク
 
 
{B4890F54-8FDF-4D9B-A795-22CABF4DD95D}
 
眼下に眺めた秋のうろこ雲。
 
 
{8162A4A8-B03E-456E-B157-E4E9BE38DAF4}
 
燃えるような夕陽じゃなくても
大切な人と眺めて心にしみたオレンジ色の光。
 
 
{E9FE1C50-26ED-4315-A96D-E1D9504F5AFE}
 
お楽しみのため、
モヤモヤ気分を吹き飛ばすため
盛りまくったネイル。
派手!でも、お気に入り〜てへぺろ

 
今は、また平常営業に戻り、
派手な指先を眺めなら、
「お楽しみが終わっちゃった」ロス。
逃げ恥(古)ロスどころじゃないのは、
あまりにもHAPPYなことが
いっぱいあったからなんですよね。
寂しがるより、その幸せを噛みしめなくちゃ。
そして、次のお楽しみを考えよう。
 
 
今後のスケジュールは仕事と受診予定ばかりで、
昨日は三科〜滝汗 本日は二科と
受診のハシゴでクタクタです。
 
これではいかんと、
早速お友だちを誘ってランチ。
 
月末にあるリボン九州ラブラブ女子会リボンにも、なんとか
参加したくて、絶賛調整中。
みんなに会いたいです〜。
 
 
いろいろあるけど、
頑張ろう、踏ん張ろうビックリマーク
 
えいえいおーアップ なのですドキドキ