大好き。 |  弱虫だけど、上を向いていこう。 

 弱虫だけど、上を向いていこう。 

 
  2012夏に手術を受け、12月にTC6クール終了。  
  2020年、経過観察継続中です。  

  いまだに身体の不調や不安は、いっぱい。  
  弱虫な私だけど、少しずつ心を強くしながら、
  歩いて行きたいのです。  

 

このところ、いろいろと不安定です。

 
仕事の時は働きマンになるものの、
疲れが取れない。
これまで受け過ぎだった仕事を
やっと断るようにもなりました笑い泣き
 
ただ、無理して働くのはしんどいけれど、
断るのもツライです。
なんというか、罪悪感と不安と悔しさを感じて。
 
悔しさを感じてしまうのは、
不調ありまくりで自分の身体が
思うようにならないから。
 
さらに、実家の両親に関する問題もあり、
ストレスMAX滝汗
ついイライラして、夫に対して
不機嫌な態度をとってしまい、
自己嫌悪に陥る今日この頃でしたダウン
 
 
けれど。
あるキッカケで忘れがちになっていた
大切なことを思い出しました。
 
病気がわかって一番辛かったとき、
夫には笑顔でいて欲しくて、
カラ元気を出していたこと。
それが結果的に、
とめどなく落ちてしまいそうに
ヘタレな自分の心を救ってくれたこと。
 
 
アイラインと眉をガッツリ引いて
口角を上げて笑顔を作れたのは
夫のため、と思っていたけれど、
自分自身のためでもあったんですよね。
 
 
芽生え
 
忙しさにかまけて放置しがちだった庭に
去年植えた花がいっぱい蕾をつけてくれました。
 
トップバッターで咲いたお花をちっちゃな器に
浮かべて渡してくれた夫。
ちょっと~、うれしすぎますカナヘイハート
思わず涙が出そうになって焦りました。
 
 
{8A1A0F27-B680-4C99-B0B1-4ACA8C870194}

 
やっぱり、この人とじゃなかったら
結婚してなかっただろうなてへぺろうさぎ
あっ、惚気ですねてへあせる すみませんあせる
 
いろいろあるけど、日々、小さなことでも
感謝の気持ちを返していきたいです。
 
への字になってた口角を上げて
一緒にたくさん笑っていこうと思います。
 
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
そして ビックリマーク 夫だけではなく、
手をつないでくれる、エアハグしてくれる、
男前に励ましてくれる、大切な人たちもいますおねがい
一人じゃないですラブラブ
 
みんな、大好きドキドキラブラブドキドキ
 
 
うん、大丈夫、だいじょうぶ、ダイジョーブアップ
 
そして、楽しむのだーアップ
にんじんめざして、一日ずつ、一つずつ。
 
えいえいおービックリマークなのです。