情でしかない | 背中合わせで歩いてく

背中合わせで歩いてく

それは必然だったのか

なら、その必然を偶然で覆したい

もう、
けして交わることのない道を
背中合わせで歩いてく。

基本的に、
人のことを気にしすぎる


仕事しはじめて、
わかりにくい自分とわかりやすい自分があるんだなと思った。

他人に興味がないと思われがち。



興味しかない。
関わってる人に降りかかることは
須らく私にも関係があると思って、
世話を妬いてしまう。

他人に興味無いと思われてたら、
行動が意味不明なやつでしかなったと思う汗

でも、ふと思ったのは、
そういう自分すらも、

人から望まれてるからやってるのかもしれないと思う瞬間がある。