めっちゃ久しぶりだった件 | 背中合わせで歩いてく

背中合わせで歩いてく

それは必然だったのか

なら、その必然を偶然で覆したい

もう、
けして交わることのない道を
背中合わせで歩いてく。

超久しぶりにブログを更新してみる。
日記感覚なんだけどな。
二月の言葉より


この間大学に入学したと思ったんだけど、気がつけばもう就職です。


人間の凄いところは、鈍くなるところ。





もっともっと1日1日を大事に出来ていた時代があったような気がするんだ。
もっともっといろんなことに一喜一憂して、そんな自分に腹が立って。でも今思えば、私も丸くなったなぁ。なんて。


今を生きる高校生にエールを送る。


今が1番だと思うこと。


今日より明日がよくなれ。
そうやって生きてきたけど、振り返ってみれば昨日だっていい日だった。
振り返ってみれば後ろはとても輝いているものです。



生きることは難しいと思っていた時代から
生きることは楽しいことと思った時代を経て
生きることは何かを残すことではないかと考えるようになる。

私も長く生きてしまったなぁ。


aoi