距離の詰め方 | 背中合わせで歩いてく

背中合わせで歩いてく

それは必然だったのか

なら、その必然を偶然で覆したい

もう、
けして交わることのない道を
背中合わせで歩いてく。


3月末から一緒に働いてる人の話。


あまり人を疑いたくないなって最近思うようになって。
それこそ、出会いの妨害になるような理由は付けたくないなって。

割と今の職場を信頼してるようなとこがあって。その関係はほんとに須く良い関係だと思ってて。

そんな事考えてると1日に同じ人に2回も会うみたいなアホな事象が起きるんだよwwwよく考えたら朝方まで飲んでサヨナラした人と夜また飲んでるみたいな謎事象です。

お酒好きな人と飲んでるのがほんとに楽しいんだ。


aoi