双極性障害とPTSDが悪化している | Yamaguchi's blurred diary.

Yamaguchi's blurred diary.

It will be a diary that describes blurbs, etc. with no specific rules.
Currently on Threads as @tetuotok2. Threads may be my main focus in the near future.

Hello everyone.

 

 

最近、双極性障害とPTSDが悪化し、ブログを投稿する頻度が少なく、申し訳ありません。

私は、双極性障害とPTSDという2つの精神疾患に苦しんでいます。

 

双極性障害は、気分の極端な高低を特徴とする精神疾患です。

PTSDは、トラウマ的な出来事によって引き起こされる精神疾患です。

私は数ヶ月間、気分のむらや不安や気持ちの落ち込みに悩まされています。

また、トラウマ的な出来事を思い出し始めました。

これらの症状は私の日常生活に悪影響を及ぼし始めており、助けを求める必要があることを知っていました。

私は医師に相談し、現在治療中です。


まだ長い道のりがあることはわかっていますが、希望があります。

私は自分のメンタルヘルスを管理し、充実した人生を送ることができると信じています。

もしあなたが双極性障害やPTSDに苦しんでいるなら、あなたは一人ではないことを知ってほしい。

助けが利用可能です。助けを求めることを恐れないでください。

 

あんまり上手く書くことができません。

申し訳ございません。

 

以上