いろいろとバタバタしており、ご報告が遅くなりましたが、無事2000本安打を達成いたしました!


大勢のドラゴンズファン、チームメートはもちろんのこと、千葉のロッテファンの方々からも温かい拍手を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。


偉大な大先輩であり恩師でもある伊東監督の前で達成できたことも、何か不思議な縁を感じました。








誰よりも時間が掛かりましたが、一生懸命やってきた結果ですので、これも自分らしいかなと思います。


達成できたことは素直に嬉しいですが、長い野球人生の中では一つの通過点。


気持ちは既にペナントレースに向いています。


交流戦後の初戦は、今日から始まる現在首位のジャイアンツとの3連戦です。


一つでも多く差を縮められるよう頑張りますので、引き続きの応援宜しくお願いします!