子供達に球場へ足を運んで、生のプロ野球の試合を観て貰いたいというべんちゃんの気持ちから、2009年より小学1年生から中学3年生までのお子様のいるご家族を対象として活動している『べんちゃんシート』!

2015年シーズンも、ナゴヤドームでのホームゲーム全てで、べんちゃんシートの実施が決定しました。

1人でも多くの方に球場に足を運んでいただき、中日ドラゴンズ並びにべんちゃんへ熱いご声援をぜひお願い致します!

本日より2015年3月2日(月)12:00 まで、2015年4月分のご応募を受付中です。

ご応募は「べんちゃんドリームフィールド」のホームページにある
『べんちゃんシート』のコーナーから好評受付中です。

http://ben-chan.jp/seat/

皆様より多数のご応募をお待ちしております!