こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

今年に入ってはじめましてですねショック!
実はいつも途中まで文章を作っては空き時間にやっているので最後まで打ち切れず、そのまま打てるときには時期がすぎてしまったりと、なかなか更新が出来ませんでしたしょぼん
そしてやっと気付いたことがありますニコニコ
いつも更新するからには長く文章をつくらなきゃと思っていたので更新が出来なかったんだとショック!
今日はこんな感じでしたとか主人の休日の様子など写真と少し文章があればいいんですよねにひひ
これからは子供達の送り迎えや食事作りの空き時間を10分でも見つけていけば、いけそうな気がしますニコニコ
主人のファンの方にブログを楽しみに待っていますねとお声をかけていただいていたのになかなか更新出来ずすいませんでしたしょぼん

今日から少しずつ頑張りますのでよろしくお願いしますニコニコ

そして月日は過ぎてしまいましたが、せっかくなので父の日に子供達が手作りをしたものを載せたいと思いますラブラブ!
クッキーにパウンドケーキにお手紙ですドキドキ