こんにちは




夏休みも終わり、だらだら生活から気持ちを切り替えなければいけないなと、ここ一週間思ってはいたものの、なかなか抜け出せないでいますにひひ




子供達メインになっていた生活も


主人中心の生活に切り替えなければいけません




残り試合もわずかですので


チームの優勝と主人の成績が少しでも満足にいくように


私達に出来ることをやりたいと思いますひらめき電球




ということで新学期が始まりましたが


我が家の夏休みを振り替えると


主人のお休みがなく旅行には行けなかったですが


沢山の楽しい思い出を作ることが出来たかなと思います音譜



我が家の夏休みの写真をご覧くださいカメラ




$和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba


スイカはネットで訳あり激安という商品でしたが


12キロもあり、かなり甘くてみずみずしくて


贈り物にもしましたし、何回も注文しちゃいましたキラキラ


それからきゅうりは長男が種から育てたものです





$和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba



サラダにしたり、流しそうめんの薬味にしたり美味しくいただきました音譜




そして夏休みにはまったたこ焼きパーティーひらめき電球





$和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba


お友達と一緒にやったり、パパとやったり楽しみましたラブラブ




ちなみに具はタコの他に

照り焼きチキン

チーズ

コーン

ツナ

お餅

ソーセージ

しめは甘い卵焼き

かけるものは好みでケチャップなども






そして郡上で親戚の方がわざわざ竹を切って


流しそうめんが出来るように設置してくれましたビックリマーク





$和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba




お水も井戸水でかなり冷水でした雪の結晶




そして主人のお母さんやお母さんの姉妹の皆さんが


そうめんをゆでたりおかずを作ってくださり


楽しい流しそうめんをすることができました音譜



三郎は畑で採れたてのトマトなどを流し遊んでいましたアップ




お友達と自宅で遊んだプール



$和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba





お昼はやっぱり夏はそうめん





$和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba




そして簡単におにぎりや卵焼きやウインナー





それからこの夏何回も活躍したイオンで買った流し素麺機





$和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba





これは安いのに流れも速いしオススメですひらめき電球




次郎の運動会の時に頑張って作ったお弁当おにぎり




食べる事が大好きな太郎は嬉しすぎて


作ったお弁当を目の前に写真を撮ってとせがまれ1枚カメラ




$和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba

太郎の運動会の時は親とは別で


教室で食べるので1人分だったのですが


大好きなものをたくさん作ってあげました音譜





$和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba