こんばんわ

かなりご無沙汰しています

みなさんお元気ですか?

今年は胃腸風邪が流行っていますが体調など崩されてないでしょうか

皆様にまずはブログをかなり長い間更新出来なかった事を
謝らなければいけません

楽しみにしてくださってる方々
長い間更新せず申し訳ございませんでしたしょぼん

言い訳をするのもやらしいのですが
体調不良が6月くらいから続いていたこともあり
秋ぐらいからは一時は携帯を見れないくらい体調を崩していた事もありました

なんとか早くみなさんに日頃の生活を公開したかったのですが
年末になりごめんなさいダウン

今更で申し訳ないのですが、タイミング逃して9月に更新しようと
作っていたブログを更新させてください

読んでくだされば嬉しいですひらめき電球