お久しぶりです。


まずはロッカールーム潜入です。



和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba


小田選手!

お調子者です(笑)

チームのムードをいつも明るくしてくれます!



和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba

英智選手!

先日引退試合を行いました。

まだまだイケるような動きをしていましたが、

一区切りです。

本当に可愛い後輩でした。

来シーズンからはコーチとして若い選手を育成してくれます。



和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba

和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba

大野選手・三瀬選手!

ピッチャー陣、クライマックスでも頑張ってくれるでしょう!!



今シーズンは3連覇目指して頑張ってきましたが、

非常に残念な結果になってしまいました。

熱い応援を頂いたファンの皆様には本当に感謝しています。

ありがとうございました。


クライマックスシリーズが土曜日から始まります!

全力を尽くして頑張ります。

引き続き熱いご声援を宜しく御願いします。