みなさん御無沙汰しておりました。


更新なかなか出来ず、

すいませんでした。



今回の潜入写真は、

先日立川で外野手会を開いた時のものです!


シーズン中に数回行いますが、

まだまだシーズン長いので

頑張っていこう!!!という会です!




和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba



和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba



和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba


交流戦中ですが、現在3連敗しています。

今日絶対に勝てるように頑張りますので、

ファンのみなさん熱い応援を宜しくお願いします!

本当に力になっています!!



また、6月後半分のベンちゃんシート(招待券)の応募が、

もう少しでオープンするそうですので、

ぜひ応募してください。


2代目ベンちゃんキャラクターの応募は締め切りしたようですが、

たくさんの応募を頂き本当にありがとうございました。

しっかりと見て、どれで行くか決めたいと思います。



これからもファンのみなさんが喜んでくださるような企画を

やっていきたいと思っていますので、

是非みなさん参加してみてください。


宜しくお願いします!!