いよいよ明日開幕です。


今日はファンの皆様から募集した開幕前夜の献立も含まれた、

縁起の良い晩御飯を取り、準備万端です!

その内容は明日ママブログの更新があるようです。

そちらもお楽しみにしていてください。


チームも

シーズンに入る最終準備をしっかり行いました。


そんなロッカールームです。



和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba



まずは山本さんです。

開幕ローテーションに入って

昨年故障で投げれなかった分、


今年は活躍を期待出来ます!!!



和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba


こちらは川上選手、

4年ぶりに日本球界に復帰してきて、

ドラゴンズファンの皆さんも心強いと思います!!


和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba


こちらは浅尾選手。

昨年MVPを取って、

今年もまた変わらず活躍してくれると思います!!



和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba


最後に谷繁さんです。

壮行会の時にイタズラしている谷繁さんです!!



さて、

いよいよ明日から開幕しますが、

三連覇目指して頑張ります!!!


私個人としましても、

怪我なく1年間活躍出来るように頑張ります!!


ファンの皆様の声援が力になっています。

今シーズンも応援を宜しく御願いします!!



最後に、

今シーズンもファンの皆様に喜んで頂けるよう、

ベンチャンシートご招待や、ベンチャンキャラクター募集など、

色々な企画を行っていますので、

そちらもどうぞご応募ください。


↓ベンチャンシート

http://benchanwinner.syncl.jp/?p=custom&id=13181082


↓2代目ベンチャンキャラクター募集

http://benchanillust.syncl.jp/?p=custom&id=17894442


宜しく御願いします。