日頃より、和田一浩選手に熱いご声援賜りまして

誠にありがとうございます音譜

開幕前日献立募集では、

たくさんのご応募ありがとうございましたニコニコ

採用させて頂いた方には

和田一浩選手のサイン入り手袋をお送り致しますきらきら


さて、昨年に引き続き、2012年も

ベンちゃんイラストコンテストを開催させて頂きますきらきら!!


ベンちゃんのイラストを事務局宛にお送りただき、

年間応募者の中から賞を取られた方には以下の特典がにこアオキラ


「中学生以下」部門入賞

オフシーズンに行われます

「ベンちゃんの森」イベントにご招待!
「高校生以上」部門入賞

ベンちゃんグッズをプレゼント!
 

詳細につきましては応募ページをご確認くださいひらめき電球

また、昨年の応募作品や入賞作品もアップされているので、

是非チェックしてくださいねニコちゃん


↓2012ベンちゃんイラストコンテスト応募のご案内↓

http://benchanillust.syncl.jp/?p=custom&id=13132432

↓2011ベンちゃんイラストコンテスト入賞・応募作品↓

http://benchanillust.syncl.jp/?p=diarylist



ベンちゃんイラストと同時に募集している

2代目ベンちゃんキャラクターも

どしどしご応募くださいねきゃー


↓2代目ベンちゃんキャラクター募集ページ↓

http://benchanillust.syncl.jp/?p=custom&id=17894442


本年度も、皆様からのたくさんのご応募お待ちしております花





スタッフより


***********************************

ベンちゃんシート野球

4月のご応募受付中キラキラ

http://benchanwinner.syncl.jp/?p=custom&id=13181082

***********************************