キャンプも終盤に差し掛かってきました。


今回の写真は、


まずは野手会といって野手とコーチなど、

皆で食事会を行った時の写真です!


和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba


和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba



次は谷繁さんに新しいユニフォームの

お披露目モデルになってもらいました!!



和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba


こちらは毎年恒例になっていますが、

部屋から見える沖縄の風景です。


沖縄は非常に暖かいですよ!

景色も非常に良くて部屋からの眺めは最高です。



和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba


そして最後はドアラとの2ショットです。

ドアラは毎日球場に来てくれて、

本当にキャンプを盛り上げてくれています!!



和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba


キャンプは怪我なく順調に進んでいますので、

昨年の分も取り戻せるように

精一杯頑張っていきたいと思います。


皆さんの応援宜しく御願いします!!