おはようございます晴れ


まず初めに、

記念グッズ第一弾として

10月12日に締め切らせて頂いた優勝バージョンタオルを

沢山のファンの皆さんにお求め頂き感謝感激です。

ありがとうございました。



第一弾は締め切らせて頂きましたが、

まだまだ僕の1500本安打・250号本塁打達成の記念グッズは

締め切りしていませんので、宜しくお願いします。


和田一浩プロデュース

1500本安打達成記念オフィシャルマフラータオル

http://203.183.132.175/products/detail.php?product_id=10


和田一浩プロデユース

250号本塁打達成記念オフィシャルハンドタオル
http://203.183.132.175/products/detail.php?product_id=11



さて、

ロッカールーム潜入!!!

の前に、、


家族で仲良くさせて頂いている友達ですにひひ


阪神ファンの友達なのですが、、

優勝した日に「祝中日優勝」という

タスキをかけて駆けつけてくれましたアップアップ

ありがとうございましたニコニコ



和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba


さて、

ロッカールーム潜入いきましょうべーっだ!


和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba


みんな、

シーズン同様、

普段どおりの調整を行っています。



和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba


いつも通りの雰囲気で準備をしました!!


今回は少しファンの皆さんにも

ローカールームの中に入った気分を味わって頂けるように

クイズを出してみたいと思いますにひひ



和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba



このアフロヘアは、

誰でしょう???

当ててみてください。





さて、ようやく今日から

クライマックスシリーズが始まりますDASH!


いざ出陣です!!!


クライマックスを勝ち抜いて、

必ず日本シリーズの出場権を獲得しますグー


どうぞ、

いつも通りの大きな応援を

宜しくお願いしますアップアップアップ