ファンの皆さん!!!!

やりましたーーーーっっ!!!!


皆さんの応援のおかげで、

なんとか優勝することができました!!


本当にありがとうございましたDASH!

嬉しいですアップ




それでは早速、

いつものロッカールームを

優勝バージョンでいきましょーーーーー!!



まずはやりましたーーーっ!!

と言えば、この人でしょうにひひ

小田選手チョキ


和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba



ムードメーカーとしても、

本当にいつもチームを明るくしてくれます!!



そして、こちらは皆で一緒の写真ですべーっだ!



和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba


和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba


チーム一丸ですグー


そして、僕の尊敬する谷繁選手!!

中日の素晴らしい投手陣を、

見事に引っ張ってくれましたビックリマーク



和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba


今回は特別アップ

ロッカールームに限らず、

テレビ出演している裏側まで見せちゃいましょうーーにひひ



和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba

そして、最後は、

僕の写真です。



和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba


まだまだ、

クライマックスシリーズ、日本シリーズと

続いていきます!!!


完全優勝を目指して、

頑張っていきますグー



皆さん、

引き続き最後まで熱い応援を

どうぞ宜しくお願いしますDASH!DASH!