こんにちはニコニコ

毎日暑い日が続いていますが、

みなさん元気にお過ごしでいらっしゃいますか?

うちの太朗は軽い熱中症にかかったり胃腸風邪にかかったり、

次郎も胃腸風邪にかかり、わたしもうつって鼻風邪になり、

元気なのは三郎だけで、

夏休みは余り出掛けることができていませんしょぼん

だけど2男坊の(賑やかな?を通り越してうるさいに近いですがにひひあせる)

パワーをもらって、三郎の穏やかな顔を見て癒され、

毎日頑張っていますラブラブ



先日主人のお母さんの実家である郡上に行ってきましたアップアップ
子供が夏休みということもあり、

オールスター前の1日の休日を使って連れていってくれました(>_<)

本当は疲れているからゆっくりしたいはずなのに、

野球選手には夏休みはないから子供達の夏休みの

思い出を作ってあげれるのは、

この日しかないからといってくれ、

最高に楽しい一日を過ごすことができましたラブラブ!


パパ、ごめんね(>_<)
そして本当にありがとうドキドキ


で何をして過ごしたかといいますと、とにかくのんびりでしたにひひ
のんびり出来るから時計も気になる事がないし、

テレビも見る暇がないくらいやることがあって、

子供も大人も本当に癒されるのですラブラブ!



時計一日の流れドキドキ


ついてすぐに外へ虫採りに、

そして川へ遊びに行き、昼寝をしてから魚釣り、

それからバーベキューをして花火をして、

またまた今度はカブト虫探しへいき、

1日たっぷり遊んで疲れたので

バタンキュウっていう感じの流れでしたニコニコ


今の街中では経験できないことばかりです。
みなさんも機会がありましたら、

ぜひ田舎へ遊びに行ってみてくださいにひひ




和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba



和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba


深くても子供の膝ぐらいで、

アマゴなんかもいるぐらい水が透き通っているんですよニコニコ
もちろん、蛍の時期には天然のものが沢山みれますラブラブ

この日は上流の方で工事をしているから、

水が濁っているとのことでしたショック!



和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba


主人が率先してトウモロコシと鮎を焼いています。
こういうことが大好きなパパです。




和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba


そしてこちらの写真は川とんぼですビックリマーク
つい綺麗だったのでとってしまいましたラブラブ!
わたしは初めて見ましたキラキラキラキラ

それからあと一枚採りたくて撮れなかった写真が牛べーっだ!


残念ながら、いなくなってしまったのですショック!