こんにちは。


前回のブログで

皆さん250号記念グッズの希望を沢山書き込んで頂き、

ありがとうございます。

参考に色々考えてみたいと思いますニコニコ


また8月分のベンチャンシートも応募開始していますので、

是非応援に来てください!!


↓応募ページ

http://www.benchan.net/seat.html


↓これまでの当選者様の声

http://www.benchan.net/winner/index.php




ではでは、

今日のロッカールーム潜入です!!


ファンの皆様のコメントでもリクエストもありましたアップ

山本昌さん!!!!



和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba


今期初勝利をあげました!!

しかも23年連続勝利のプロ野球タイ記録ですキラキラキラキラ

本当にすごいです!!!



和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba

続いて、


平井選手!!!

500試合登板達成DASH!

こちらも、健康に元気でやらないと

達成できないことですビックリマーク



和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba


こちらはチェン選手!!

調子もまずまずで、

頑張っていますグッド!



和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba


で、最後は、、

荒木選手・森野選手・小池選手ですにひひ


この3選手はロッカーが近いので、

ついでに撮ってみました。。。べーっだ!




さて、

3連敗からの3連勝アップアップアップ


勢いに乗ってきているので、

このまま残りを頑張りますDASH!


応援を宜しくお願いします!!!