オールスターあけてから中々更新できず、

すいませんでした。


さて、ロッカールーム潜入ですが、

今回はオールスターのロッカールームでいきますDASH!



阪神タイガースの藤川選手!



和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba



ジャイアンツの内海選手!


和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba



我らドラゴンズの森野選手!!!

決まってますねにひひ


和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba



ヤクルトの青木選手と相川選手!


和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba



広島カープの前田健太選手!

和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba



横浜ベイスターズの山口選手!


和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba



選手の皆さん、および球団・NPBの皆様、

ご協力頂きましてありがとうございました。



実はみんなが着ているユニフォームは

全てオールドユニフォームです!!!


セリーグでオールドユニフォームシリーズという企画を

やるのですが、

その時に着るユニフォームになっています。


期間は

8月17日(火)~19日(木)
8月24日(火)~26日(木)

となっています!!!


ファンの皆さんも懐かしいユニフォームを楽しんでください。



さて後半戦も始まり、

僕自身は250号ホームランを打つことが出来ました。

いつも皆さんから熱い応援を頂き、

達成することが出来ました。

いつも本当にありがとうございますキラキラ


感謝の気持ちを込めて、

200号ホームランの時同様、

皆さんが喜んでくれるような記念品か企画が

出来たらと思っています。


何か良い案や作って欲しいグッズなどがあれば

コメントに直接書いてください。

参考にさせて頂きますアップ



後半戦もしんどい戦いが続きますが、

諦めずに一戦一戦頑張っていきたいと思います!!!

勝てるように、皆さんに喜んで頂けるように、

優勝目指して頑張ります。


応援を宜しくお願いします!!