先日13日に2010年度

『ベスト・ファーザー賞』を受賞しました!!

選んで頂き光栄です。

ありがとうございました。


http://www.best-father-award.jp/2010bestfather/2010/dragons.html


子供達、そしていつも応援してくださる沢山のファンの皆様に

喜んで頂けるようにこれからも頑張っていきたいと思います!!



200号記念Tシャツも無事締め切り、

6月のベンチャンシートも募集しています。

その他にも皆さんに喜んで頂けるような企画やプレゼントも

どんどんやっていきたいと思っていますので、

どうぞ宜しくお願いしますニコニコ



さて、ロッカールーム潜入いきましょうアップアップ


まずはこの人でしょう!!

岩瀬投手!!!

250セーブ達成です!!


凄いですDASH!DASH!



和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba


とりあえず250セーブを成し遂げましたが、

300セーブ!!!あげてもらいたいですべーっだ!グー


隣にいるのは、

ピッチングコーチの森さんですが、

森さんもごきげんでしたにひひ



つづきまして、拓ちゃん!!

前の試合では見事勝ち投手キラキラ


非常にリズムの良いピッチングで、

攻撃のリズムまで作ってくれましたアップ



和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba



そして最後は、ブランコ!!!

見事な逆転3ランでしたDASH!



和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba


調子はまだまだ良くないですけど、

もともと力のある選手ですのでこれから暑くなってきて

段々調子もあがってくると思いますグッド!



交流戦も終わって貯金も作れずに残念ですし、

貯金がなくなってしまいましたが、


明日からまた巨人3連戦DASH!

しっかりと頑張っていきたいと思っていますメラメラ


引き続き熱い応援を宜しくお願いします!!!