今日は

一年で一度しかない富山での試合だったので、

非常に楽しみにしていたのですが、、、


雨で中止になってしまいましたダウン


非常に残念ですが、

やはり天気には勝てませんね雨



というわけで、

気持ちを切り替える為にもアップアップ



皆様からのコメントで非常に好評を頂いている

ロッカールーム潜入にひひ



和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba



ブランコ、セサル!!!



和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba



谷繁さん!

決まってますグー



今日はロッカールーム潜入だけに留まらず、

移動バス潜入も行っちゃいましょーーーーチョキ



和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba


荒木選手!!



和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba


拓ちゃんと高橋選手キラキラ

移動バスはこんな感じの雰囲気ですグッド!




それと今日はもう1つクラッカー


ブログのコメントや、

僕のウェブサイトのメッセージをいつも読ませて頂いていますが、


入場曲についての質問が多かったのでお答えしますニコニコ


入場曲は、

トータス松本さんの

『みいつけた!』


です音譜


NHKの番組で使われている歌です!


僕自身も好きですが、

子供からリクエストがあり、これにしましたニコニコ


皆さんにも気に入って頂ければ嬉しいです!!



この歌に乗せて、

引き続き熱い応援を宜しくお願いしますDASH!



↓↓200号記念Tシャツ販売ページ

http://benchan-200t.syncl.jp/?p=goods