おはようございます!!


今日は5月5日!!!

僕の「背番号の日」でもあり、


「こどもの日」でもありますねニコニコ



ということで、

いよいよファンの皆様お待たせ致しました、


今日から

『200号ホームラン限定記念Tシャツ』

販売を開始しますアップアップ


プレゼントとして

①100名が直筆サイン入りTシャツ

②100名が直筆サイン入りカード

③20名のキッズにオフに行う「べんちゃんの森」イベントご招待券

が当たりますクラッカー

詳細はウェブサイトを見てくださいビックリマーク



デザインはこんな感じです!!



和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba


和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba



購入は↓のウェブサイト上でのみです!!

http://benchan-200t.syncl.jp/?p=goods



球団ではなかなか皆様に提供出来ない

サイズも含めてどうにか作りたかったので、

ロンパースなども入れてみましたにひひチョキ


色も色々ありますので、選んでくださいね音譜




また5月もベンチャンシートを応募受付始めていますので、

そちらも皆様ドシドシご応募くださいキラキラキラキラ


http://www.benchan.net/seat.html



ちなみに5月12日の交流戦開始日は、

ママの誕生日でもありますラブラブ



というわけで、


5月12日のベンチャンシートは

どなたか1人同じ誕生日の人がいることを

条件とさせて頂きますにひひ


同じ誕生日の方いますかねクラッカー




さて、

5月5日こどもの日ですし、

今日もしっかりと頑張ってきますDASH!


絶対勝ちます!!!!!

いつも通り熱い応援を宜しくお願いしますニコニコ!!