こんにちは。


今日はロッカールームを紹介します!!


こちらは山井選手です!!!!

887日ぶりに勝利をあげました。


素晴らしかったですアップアップ


和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba


そしてこちらも、

見事プロ初勝利をあげた、

伊藤準規投手ですニコニコ


非常に気持ちも入っていて、

僕としてもなんとか点を取りたいと

思っていました!!


本当に素晴らしいプロ初勝利でしたDASH!



和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba



ちなみにどちらの写真にもフレームインしているのは。。。

清水昭信投手ですにひひ


清水選手もとても調子良く、

投手陣全体が非常に頑張ってくれています!!



ようやくこれで、

全球団との対戦が終わり一巡しました!!

そして、なんとか貯金を作ることが出来ましたキラキラ


僕自身の体調もぼちぼち良いので、

良い成績が残せるように頑張ります!!



それと前回お伝えした色々な取組の中で、

「ベンちゃんシート」がスタートしています。


http://www.benchan.net/seat.html


皆さん応援に来てください!!!

「ベンちゃんシート」に当選された方の球場での応援写真で

写真コンテストもさせてもらいますニコニコ


見事表彰された方は、

オフのイベントに招待させて頂きますにひひ



引き続き皆様応援を、

どうぞ宜しくお願いしますビックリマーク