こんにちは。


寒さが続いていますが、

皆さん風邪など引いていませんか?

年末年始はイベントがたくさんあると思うので、

体調管理には気を付け、よいお年をお迎えください。


さて、今月の頭に行った野球教室は、

参加してくれたみんなが真剣に話を聞いてくれて、

上達していきたいという気持ちが伝わってきたし、

野球を頑張ってるみんなの楽しそうな顔を見ることが

出来たので開催してよかったです。



和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba


和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba

また普段小学校高学年生が中心となってやる野球教室ですが、

今回は自分も小さい子供がいることもあり、

機会を作ってあげたいと思っていたので、

一緒に野球が出来たことを嬉しく思いました。

トスバッティングも思っていた以上にレベルが高くビックリしました。
来年はさらに小さい子供が喜ぶようなイベントを企画して、

一緒に触れ合えたらいいなと思います。



和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba


選手達と実戦形式で対戦したバッティングは、

小学生の子だから大丈夫と安心した部分もありましたが、

ピッチャーの子の球がかなり早かったのでビックリしたし、

今後どう成長していくか楽しみにもなりました。

僕のウェブサイトにも写真を載せましたので、

見てください!!


http://www.benchan.net/baseball_class.html


みなさんご協力ありがとうございました。


また、

200号記念Tシャツのコンテストの結果をウェブサイトにあげました!!

そちらも皆さん確認してください!!


http://www.benchan.net/t-shirts.html


どの写真も可愛くて、癒されました。

ありがとうございました。