こんばんはきゃっ
かなりご無沙汰してしまっていますうっ

遅くなりましたが、
皆さんから遊びにいくスポットを教えていただいたおかげで

夏休みを満喫することが出来ましたほっ
ありがとうございましたほっ


モリコロパークは主人も一緒にいき水遊びをメインに楽しみましたsei
名古屋港水族館は涼しいし家から近いし、

子供も海の生き物が大好きで家族みんなで

年間パスポートを買ってしまいましたえへ

それから東山動物園は本当に近いし、

散歩がてらいけるしかき氷は大きくて一人では

食べきれないぐらいで味も大満足でした笑

小牧市民の森公園も静かでお弁当を食べる休憩する室内の部屋もあり、

わたしは下のちびたちが寝ているのを見ていたので、

スライダーはお友達に太郎と一緒に滑ってもらったのですが、

のぼるまでにへとへとそうでしたにこ

まだここら辺までしかいけてないのですが、

土曜日曜の休みの時にみなさんから教えていただいたスポットに

出かけていきたいと思いますハート
本当にありがとうございました ほっ



話は変わりますが、

新学期が始まってからわたしが体調を崩し気味で

野球もあまり見に行けていません涙

この前も目の前で見たかったホームランだったのに、

あの時は次郎が冷たいものの飲み過ぎか行く直前になってお腹が痛いといい、

結局ホームランはドームへ入る手前の階段を

昇っている時だったので見れずじまいでしたうっ

でもヒーローインタビューを目の前で見ることが出来て嬉しかったし、

太郎はお立ち台にいるパパをみれたことが大満足のようでした(^O^)/

もうすぐでクライマックスシリーズが始まりますほっ

パパはプレッシャーに少し弱いところもありますが、

04年の日本シリーズの時のように大事な場面で活躍出来ると信じて、

みなさんの応援を力に頑張って勝つことに貢献してもらいたいですハート


今日の朝、太郎がパパにホットケーキを作りましたsei


和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba


美味しく出来上がっていました嬉しいッ☆

和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba


普段朝はあまり食べられないパパですが、

わたしが焼いパンと太郎が作ったホットケーキを完食してくれましたほっ


和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba


和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba


早速お取り寄せの話になりますが、

美味しいホットケーキミックスは、
足立音衛門さんで売ってる和三盆ホットケーキミックスですぐぅ~。

値段的にはスーパーに売ってるものより高いですが、

上品な甘さで、ふわふわしていて何もかけずにそのまま食べられる、

値段に納得出来る味だと思いますほっ

音衛門さん一番のオススメは栗のテリーヌですラブ
ぜひ皆さんもお取り寄せして作ってみてくださいほっ