こんにちは(=⌒▽⌒=)


昨日の夕方に自転車に乗り子供とぶらぶら散歩にいったのですが、

とっても風が気持ち良くいつまでも外にいられたので、

今日も夕方に散歩に行く予定でいいますにこ

このまま涼しくなってくれたらいいのですが・・・・

名古屋はまだまだですよね笑汗

ところで皆さんはお子さん達とどんな夏休みを

送っているのでしょうか願い

我が家は男の子2人で、

近所の方に迷惑がかかってしまうぐらい朝から賑やかで、

喧嘩も絶えない、

言うことは全くきかないしで、

1日に何回も声を張り上げ怒っています・・・

男の子は本当に大変ですね願い
わたしは妹しかいないので、

男の子の遊びがわからないわけではないのですが、

1日中外で遊ばないと納得してくれません汗


1日中外で遊んでも体力が余っていますがにこ汗

(ちなみパパは姉1人と妹2人です)
わたしが先にヘトヘトになっています・・・
暑さに負けず、

子供達の体力についていけるよう残りの夏休み頑張ります願い

どこかにつれていってあげたいのですが、

名古屋でいいスポットがあれば教えてください願い


和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba


ではこれから家の近所で虫採りにいってきますにひ