こんばんはにこ

昨日はパパのお誕生日でしたバースデーケーキHappyBirthdayクラッカー**


和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba-お花

お昼過ぎからケーキのスポンジを焼いたり、
夕食の下準備をしたりとバタバタしてました走る


太郎に朝、
「幼稚園から帰ってきてからパパのケーキを作ろうね、
 内緒だよハート」といったのに、、、
パパに「練習から帰ってきたら一緒に遊ぼうね」といわれて、
「うん、いいよ~でもパパにケーキ作ってからね 」
と隠すことなく言ってしまいましたにこっあせ


和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba-クリーム作り

そして結局太郎が帰ってきてからパパと生クリームを
泡立ててましたsei


その後は1人で頑張ってデコレーションをしながら
つまみ食いをしながら完成させましたが、
4歳にしてはかなり上手に出来上がったと思いますハート




和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba-誕生日ケーキ
パパもかなり喜んでくれましたハート


和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba-パパとケーキ



今日はこれからは交流戦最後のカードですが、
太郎の愛情たっぷりのケーキを食べたことで、
打線の好調さを維持してもらえたら嬉しいですo(^▽^)o


太郎が昨日幼稚園で作ってきてくれた
紙粘土で出来ているハートのキーホルダーハート

和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba-ハートキーホルダー

とっても可愛くてパパとママにってくれたんだけど、
1人で持ってると半分の割れたハートですが、
2人のものをくっつけると一つのハートになるんですハート

こうして工作をしてきてくれるのをみると、
少しずつですが成長してる事を嬉しく思いますうるうる