こんばんはうししっ


更新したいなと思いつつも、

速く打ち込むことが出来ないので、時間があるときに

ゆっくりと思っていたら今日のお昼になってしまいました汗2


そして更新し忘れ遅くなりすいませんあせ
さて、月曜日は大阪で1日休日をいただいたので

お昼くらいからサウナに行き、その後社会人の時の神戸製鋼で

一緒だった友達の竜二と会いましたにこ


和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba-店長と


彼は野球居酒屋をやっています。

お店の名前は彼も野球をやっていたこともあり、

野球関連の名前を付けたかったようですごく悩んで決まった名前が

『居酒屋らいぱち』だそうですぐぅ~。


先月広いところへ引越しし、順調に頑張っていました。
店内にはセ・パ関係なく、

色々な選手のグッズが飾ってあります野球ボール

これからも色々な選手のお宝が

どんどん増えていくのではないでしょうか(^O^)/



和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba-サインバット

和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba-サインボール



そしてこのお店のオススメの料理はてっちゃん鍋という、

九州で有名なモツ鍋のような、また箸が止まらなくなる料理です食事



和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba-てっちゃん鍋


みなさんも大阪に行ったときは是非行ってみてくださいアゲ

家大阪市中央区東心斎橋2-4-21玉屋町

  ギャラクシービル2号館2A号
でんわ066-213-7291
営業時間は18時から2時30分ですキョロ




今日は長い試合で少々疲れてますが、

猛打賞もとれたし勝てたし気分よく名古屋へ帰れそうですピース