こんにちは上々


更新しようと思ってはいたものの、

毎晩早く寝てしまったり朝は気持ち良く寝てたりと生活してたら



1週間ぐらい間が空いてしまいました汗


ごめんなさい涙


今日も天気が良いのでのんびりしたいところですが・・・


仕事を休むわけにはいかないので昨日に続き、

最低限の仕事したいと思います。




和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba-外国人選手4人


上の写真は左からブランコ、通訳のルイス、

パヤノ、ネルソンですニヒヒ



昨日日本にブランコ選手の家族が来たそうで、
本人も凄く嬉しそうでした。


家族がいることでさらに活躍していくことを

期待できるのではないでしょうか!!!!

ネルソン選手もパヤノ選手も

もっともっと頑張って活躍してもらいたいです野球2



シーズン終わるときに
この笑顔でまた写真を取れたらいいなと思います。

というのをお昼頃打っていましたが時間が無くなり、
更新が出来なかったので、

今軽食時間に続きを打っていますあせあせ



昨日一昨日はチームみんなでいい試合が出来ました。

前カードの巨人戦では3連敗してかなり悔しい思いをしているので、
今日も勝って3連勝にして、

球場へ来たファンの皆さんと喜べたらなと思います。


個人的にはあと1本で200号のホームランなので、

ファンのみんながいる名古屋ドームで打ち、


明日は気持ち良く東京に行きたいと思います!!!