夏至にエネルギーワークをさせていただいた
パワーストーン流れ星とともに、真我宇宙との
チャネリング誘導瞑想をそのまま収録した
ルートチャクラを活性化し、天国の地球に
ワープする瞑想をCDにして
限定数でお届けしています。以前リリースしたCDを
転売でお買い求めいただいたりと心苦しい状況が
ありましたので、このたび、天然石や淡水パールを
扱っている手塚山Creteさん
ご協力により、オリジナル制作でお届けできることに
なりました!


限定販売!宇宙と繋がる瞑想CD玉手箱(赤・ルートチャクラボックス) | Universal U... (cosmicseries.net)





さっそく皆様からのご感想を
お寄せいただいていますので
一部になりますがご紹介させていただきますキラキラ


『玉手箱が届きまして早速
誘導瞑想CDを聞きながら瞑想いたしました。

まるで太陽に包まれているようで
だんだん身体全体が暖かくなり
次第にその光と熱が増していくのが感じられ、

あまりにも強くて燃えてしまうのではないかと
思う位の暑さを感じました。

ディラさんの癒しの声を聞きながら、
次第に笑顔になって心地よくなっていきました。

私は自分自身がどちらかと言うと軍人気質で
普段はあまり笑顔になれないタイプだと長年
思っていたのですが…

しかしながら誘導瞑想の中で自然とほっこりとして
身体が緩み笑顔になっている自分に気がつきました。

今瞑想が終わってから
もとても温かい気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました照れ

これからもこのCDを活用して
1日をスタートしたいと思います。
そして、誘導瞑想を聴きながら
曼荼羅も描いてみたいと思っています。

本当にありがとうございました。
素晴らしい体験ができましたキラキラ

ガーデンクォーツ、メッセージカードも
ありがとうございます。』
『CD受け取りましたハート
さっそく瞑想し、徐々に深い呼吸ができ、
身体が緩む感覚がありましたラブ
朝なのでそのまま寝てしまうこともなく、
目を開けると何か少し景色が違って
みえるような感覚でした。

その後、今日は車が無い中ある荷物を
出さなくてはならなかったのですが
すごくタイミングよく
近所のコンビニで郵便局の方に会い
尋ねたらとても親切にアドバイスしてもらい
安くて確実な方法で、その方にそのまま荷物も
持って行ってもらえて、ありがたかったです!
呼吸が合うとはこうゆうことかなと照れ
そんなささやかなことですが
とても気分の良い1日のスタートでし爆  笑
少しずつですが、呼吸の大切さが
分かってきように思いますラブラブ

『瞑想CDも無事手元に届きましたラブラブ

ガーデンクウォーツを左手で持ちながら、
石の中に入っているイメージをしながら瞑想すると
凄くエネルギーを感じて
体が揺れたり動いたりしました爆  笑
瞑想後は体がポカポカと温かくなりました。

瞑想CDも携帯にインストールして瞑想しています照れ
お陰様でとっても気持ちよく
1日をスタート出来ています。

素敵なポストカードは
寝室の壁に貼ってみました爆  笑
眺めているだけで癒されています飛び出すハート

届いた箱には、ヒーリング11の石や
持っているパワーストーンを入れて
活用させていただいていますラブラブ




『本日玉手箱が届きました
CDの瞑想早速流して瞑想しましたが
心地よくて続けて2回も聞いてしまいました
ゆっくりとした呼吸が出来て
ここ何日か腰が痛かったのですが
上を向いて石を置いて瞑想が出来
腰の痛みがひいたように身体が軽くなりました。
カードのメッセージも1つ1つの言葉が
心に浸透してきて感謝の気持ちで満たされています
ありがとうございましたラブラブ


『玉手箱が届きました♪
ちょうどDhiraさんのYouTubeを見ている時でした。
ガーデンクオーツに
「よく私のところに来てくれたね、ありがとう」
と伝えたら涙が出て来ました笑い泣き
CDにカード、メッセージ、ガーデンクオーツと本当に
玉手箱のプレゼントです飛び出すハート
ありがとうございます。
CDまだ聴いていませんが、
すぐに感謝の気持ちをお伝えしたくて
LINEさせていただきました。
発送していただいたクレタさんも
ありがとうございます。』
PS.後日ー
朝の誘導瞑想、これからずっと毎日聴きます
まさに「こんなの欲しかった!」て感じです
ありがとうございますビックリマーク


『昨日、CDが届きました。
まず箱が、しっかりとしていて素敵でした。
朝用瞑想との事ですが届いてすぐに聞いてみました。
もの凄いエネルギーですね。
この素晴らしいエネルギーが
手元にあるのが嬉しいです。
ちなみに瞑想CDを聞いてすぐに寝てしまい
お風呂に入ってからチャレンジしましたが
やっぱり寝てしまいましたあせる
今朝は起きれず朝の支度を終わってからの
瞑想でした。 
感謝の気持ちはたくさんは出てこなくて
まず自分にここまで生きててくれてありがとうと
思ったのと、何気ない普通に歩いてる時でさえ
素敵なことなのかもと感じました
やはり少し寝てしまいましたが
とても気持ちよく目が覚めたくないな
という気持ちでした。
これからもCDを聞いて
気持ちの変化を体感を楽しみにしていきます。
追記)石にはあまり知識がなくて検索して初めて
ガーデンクォーツの事もファントムの事も
知りました。
たくさんの変化があった石なんですね。』


『瞑想玉手箱、ありがとうございます
朝の瞑想が、ぐーっと深くできるようになり
太陽に包まれていることを、
クッキリ鮮やかに感じることができます!
こんなに違うものか、とびっくりしていますキラキラ
とても気持ちよく、深く瞑想できるので終わった後は
なんだかワクワクして、どんな予定も、
「今日はどんな体験をするのかな」と
ゲーム感覚で楽しみになります。
カードは、オラクルカードと同じように
ランダムに引いて、その日の言葉や写真を立てて
メッセージを受け取っていますキラキラ
それもとても新鮮で
ドンピシャなメッセージがあり
びっくりしています。


それに、終わったあと、洗面所に立つと、
なんと、鏡にうつる自分の顔が
昨日までより、ずっと可愛く見えました爆  笑爆  笑爆  笑
なんて素敵な瞑想なのでしょうビックリマーク


CDを出していただいて
本当にありがとうございます!!
この度の瞑想CD、いろいろ届けていただいて、
Dhiraさんのチャネリングで
グーーーっとサポートしていただいて、
たくさんの幸せを発見する毎日です。
それは、街路樹の木は花に目を奪われたり、
雨の後、葉先のしずくが美しいと思ったり、
紅茶がおいしく入れられたり、アボカドを綺麗に切れたり…
そんなことからも嬉しいことを
発見できるようになりました。
いつも、たくさんの気付きと全力での
サポートに感謝いたします。
ありがとうございます!』


『昨日、瞑想CD玉手箱届きましたラブラブ
ありがとうございます照れ
今朝、中に入っていた美しい六角形の石を連れて
河原にいきました。
そのせいか分かりませんが、空が息を飲むほど美しく
刷毛でなぞった様な雲が空一面に
まるでアートの様でした。
空を見上げながら河原に着くといつも見ている景色が
これもまた息を飲むほど美しく
なんて綺麗なの〜
しばらく眺めてから河原に降りて行きました。
なんだか感動でいっぱいでこれも瞑想と同じかな
としばらく河原に佇んで帰って来ました。
笑ってしまうんですけど
私CDを聴くための機械を持っていなくて
注文した後に気づいて
日はお店もお休みなので電気屋さんにゴーです
Dhiraさん、マーリィさん素敵な一日をお過ごしくださいハート
『先日は誘導瞑想でお世話になり
ありがとうございました。
又楽しみにしていました
誘導瞑想CD玉手箱もお迎えできて喜んでおりますハートハートハート

毎日見てるだけで気分が上がる
可愛いパッケージにウットリ照れ
キラキラの美しいクォーツさんと共に
毎朝誘導瞑想CDを聴かせて頂いています。
音楽がとても心地よくてウトウトしてしまいそうに
なりながら気持ち良く呼吸を味わえて
真我の自分と繋がれて幸せです。

先日のLIVEの翌朝は音楽無しを聴いている時
誘導して下さるDhiraさんの一言一言に
宇宙の愛が溢れているのを感じて胸が一杯になり、
自分の内側からも愛が溢れてきて号泣ハートでした。
全身ビリビリして呼吸で
ずっとその幸せを味わっていました。
音声以外にも太陽の光や美しい自然等にふれると
このような感覚になることが、よくあるのですが
真我の感覚ととらえたらいいのでしょうか?

教えて頂けたら嬉しいです。』


ご質問頂きました、お答えですが、
はい、その通りです照れ
太陽や自然こそ、
真我の姿そのままを見せてくれていますウインク
また誘導瞑想ライブやセッションでも体感で
深く腑に落としてみてくださいね。
皆様の貴重なお言葉の数々、いつもありがとう
ございます!

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

宇宙コーチング®は

ユニバーサルアンフォールディング

だけの登録商標です。

 

🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏

 

Youtubeでは🍀

スピリチュアルジプシー

卒業のための

 

ディラの

リアル覚醒宇宙学校🌠👽

配信中

 

宇宙や覚醒のお話、

体験談から色々お話し

しながら動画を通して

エネルギーヒーリングを

お届けしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙からのコンタクトストーリー 配信中!

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録ですぐ入校できます

 

 

最新ユーチューブ動画

次々配信中😉 

 

キラキラいいね!や チャンネル登録も嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏

.

 

📳公式LINE https://lin.ee/mfiWTZt

 

ダイレクトな繋がりをありがとう

ございます🌏💫

 

 

 星空お友達追加して頂くと

チャネリング誘導CD

Universal Journey から

携帯でいつでもすぐに聞ける

誘導ヒーリング音声

“5分でセンタリング”  をプレゼントキラキラ

 

 

エネルギー画像や動画など

インスピレーションで

配信しています。

 

 

ラインが届くのが楽しみ!

とのお声もたくさん!😍

.

 

ご登録プレゼント🎁を

数日お待たせすることも

ございますが、

よろしくお願いいたします💫

 

 

ご登録者様だけの

セッションや

ブレスレット先行予約

や特典も💖

 

 

▶️Lineからのメッセージは

タイから各国にお住まいの

あらゆるタイムゾーン🕓の皆様に

配信しますので、深夜のお時間帯に

なることもございます。

 

 

通知オフ設定などされ

ご了承の上、

ご登録ください🙏。