image
先日、5月23日のウエサク満月に向けて
ワークショップを行わせていただきました。
ご縁をありがとうございましたウインク
皆様から頂いたご感想を抜粋して
こちらに一部シェアさせていただきます。
次回はいつお届けできるか分かりませんが
ご縁が繋がれば幸いです。


『初めてのワークショップ
メチャメチャ手応えありという感じで
以前はインナーチャイルドを癒やすというのは
頭ではわかるけど、じゃ具体的にどーすればいいの?と。
わかりやすく具体例をおっしゃっていただいて、
誘導瞑想もすんなりと入っていく感じで
やっと私のこと解ってくれるの)
(私にフォーカスしてくるの)
インナーチャイルドの声が聞こえてくる
ような気がしましたラブラブ
これからも、日時が合えば参加させて
いただきたいです。
パワーストーンも素敵でしたラブラブ
ちなみにゴールデンカルサイトでした』


『いつも自分では行く事ができない深く遠くに
連れて行って下さりありがとうございます。
私は太陽の表面が何千度、何万度の火の玉だと
思っていましたが、ただ無限のエネルギーで熱くない!
dilaさんの誘導について行くと
自分も同じエネルギーで境目がなく
溶け込んでいました。
戻ってくるのに時間がかかりました。
太陽に出入りしているUFOが溶けないのか
不思議でしたが、納得できました。
真我の優しさに感謝して、インナーチャイルドが
どこに連れて行ってくれるのか楽しみです。』


『Dhiraさん、タイでは暑さ厳しい中
長時間に渡り本当にありがとうございましたラブ
あっという間に感じましたが、とても愛に満たされて
気づきも一杯いただきました。
Dhiraさんのセッションやワークショップは
申し込み時から始まっていると伺っていましたが
本当に宿題の段階から、幸せは日々自分で
作っていく事なのだな、と気づきをいただきました。
又、その宿題が自分を知ることにも
繋がっていたことに驚きました。
誘導瞑想で更に自分を知る事が出来、
真我の優しさや愛に涙し
Dhiraさんのお話で自我が納得する
素敵な体験でした。
特に理性の自我が強め、アクションは弱め
だったと気づきましたので、バランスを大切にしながら
豊かさや幸せを自分に与えてあげたいと思います。
あの後、願いの一つだった、
(近場ですが)海に行って来ました。
本当にどうもありがとうございました飛び出すハート
『こんなに長い時間の誘導瞑想は、
初めてでしたが昼間に見たせいなのか
全く寝落ちしませんでした
(いつもはすぐ眠ってしまうのですが)。
元々私は、自己肯定感が高い方ではないのですが
セッションをする中で、徐々に良くなってきた
と感じています。
「自分に無条件に幸せを与える」ことに関しては
幸いにも浜松に戻って来たことにより
周りにたくさんある自然の美しさに助けられて
結果的に自分の心を豊かにしていた
という事に気づきました。

私が人に対して、受け取りべただという事は
少し前にも気付かせられる事が起こり
なんで人から頂いたりすると、いつも
「悪い悪い申し訳ない」と過剰に遠慮する
気持ちが出てきてしまうのか、
理由がわかりませんでした。
その時もしっくりくる答えが見つからず
今回も皆さんとワークをした時も、出てきた答え
らしきものも、あまりピンとくるものでは
ありませんでした。
最後に皆さんの感想を聞いた時、お話を聞いていたら
私のこの受け取りべたの原因は姉だったんだ」と
はっきりわかりました。
内容は、正に先日Dhiraさんに話したばかり
ですが、
私は子供の頃から、姉が悲しく悔しそうな顔を
していると、いつも「姉に悪い悪い」と
思っていました。こんな近くに答えがあったのに、
全く気づいてませんでした。
私は、ゴールデンカルサイトをいただき、
エネルギーを感じるセンサーで見てみたら
心地いい風を感じる夏の海が
の光と共に出てきました。
穏やかに揺れる波の音まで、聞こえてきそうでした。
それと、東京から持ち帰った観葉植物の中の
お気に入りの一つを感じてみました。
その子は、こちらに来てからグングン大きくなり
すごくワイルドになってます。
初め太い幹を感じ、
その向こうに木で出来た建物がありました。
なにか静かで厳かな雰囲気がしたので
神社だったのかもしれません。
そこに、丸いドーナツ型のような光が見えました。

今回のワークショップ、なにかアットホームで
優しい空気が流れるワークショップ
だったように感じました。』

『今日はワークショップに参加させて頂きまして
ありがとうございました。日頃より 
インナーチャイルド と インナーアダルト 真我
其々の立場があれ〜っと 思う事があったのですが
 今日ディラさんに色々例を出してお話しして頂き 
良かったです。又私の中には罪悪感があるな〜 
と気づいてはいましたが、誘導瞑想を通して 
新たに確信できましたのでその子に向き合って
行こうと思います』 
『ビビっと、初ワークショップ参加で
沢山の気付き、収穫がありました。
皆さんが感じられてた「風穴の呼吸」
深くてとても心地良かったですラブ
そして、受け取るということ許可できてない
部分があったこと、やはりそこにも
インナーチャイルドが関わっていること。
真我は甘々であること、インナーアダルトと
インナーチャイルドとのバランス
頷きながらまた一歩自分に繋がっています。
自然体、ありのままの自分を
もっともっと知りたいと思いました。
ワークショップの間、昔からそうですが
悲しくもないのに左目からだけ
涙がツゥーって出てきます。
Dhiraさんにご縁頂く前までは
気にもとめていなかったこと。
今は「深いところの記憶で感じてるんだなあ」
と感じます。
それをもっともっと伸ばしたいです。
頭を空っぽに、ナチュラルに
自分の感覚を信頼していきたいと思いました。
参加させて頂き、匂いの話ですぐさま
エッセンシャルオイルを買いに行きました。
プラス気に入った匂いのハンドクリームまで購入。
今は仕事中の息抜きに癒されてますウインク
「こう言うことなんだな」
Dhiraさんにご縁頂いてからフッと感じています。
いつもありがとうございます。』


『私は当日の朝、目が覚めた時から
まどろんだ感覚があり、通常は以前も少しメールで
お伝えしていたかもしれませんが、常に頭の中心と
後頭部が締まり、呼吸が苦しい状態が日常で
緩むことがないのに、当日の朝から初めて、
緩んだような感覚になり、驚きました。
Dilaさんが誘導して頂いている間も、
普段交感神経がマックスで眠気など来ないのに
眠気が凄くきて、昨年の夏意識を失って
目覚めてから収縮の症状が
こんなに楽になったことはありませんでした。
そして、現在もコロナ前後の記憶が
戻っていないのですが、
ワークショップを受講されている皆さんの
お顔を拝見させて頂いた時に
あっ以前ご一緒させて頂いたことが
あるっと、まだ、部分的ですが、記憶が戻りました。
ワークショップに参加させて頂き
本当に良かったと思いました照れ
Dilaさんの誘導チャネリングを体験させて頂き
やはり日常で真我に繋がる感覚を増やす工夫
その時間を少しでも増やしていくことの
大切さを改めて感じました
ありがとうございました
現在も症状はありますが、ありながらも、
自分がどこに意識を持っていくかが
大切なのではと思い、元気になり楽しく、
充実して働いている自分の次元も
平行してあるはずと思い、そこに繋がっていける
と自分を信頼し、本当の意味で越えていけるように
光を感じています照れ
すでに、最初から全て、幸せを与えてもらっていたのに
受け取る努力をしてこなかった自分に、
これからは1日1日と少しずつでも
幸せを感じさせていきたいと感じましたラブ


自分の中のラスボス的な
インナーチャイルドくんが症状と
関係している様な感覚もありますが
その感情にどうアクションをしてあげたら良いのか
インナーアダルトを柔軟にし、考えていきたいと思います照れ
毎朝、朝日を浴びながら
自分が生かされていることを感じるとともに
苦しい時期があったから、強く感じることが
出来るのかなと思いました
Dilaさん、マーリーさん、ご縁があり、
一緒に受講してくださった皆様、
本当に良い時間をありがとうございました』


『新しいインナーチャイルドにも出会えて
また癒す方法もアドバイスいただき、
勇気をだして質問できてよかったなと思ってます。
いつもディラさんから発信される内容は
私にとってとてもタイムリーな内容ばかり
なので心を覗かれてるような気持ちです。
今回のワークショップでも、真我と自我と
インナーチャイルドのバランスのお話はまさに
ここ数ヶ月私が感じてた疑問の答えだったので
ワークショップに参加できてとてもよかったと思います。
これからシンクロニシティライフガイディングを
受ける夢に向かって、ワークショップで学んだこと
を実践しながら丁寧に過ごしていこうと思います。
本当にありがとうございました。』


『ディラさん、先日のワークショップ
ありがとうございました。実は昨日驚いたことが
あったのでシェアさせてください。
ワークショップの宿題で“自分の中に太陽をみて、、、”
という課題がありましたが、
その件でワークショップ後にラインで、
周りが真っ暗で霞んだ太陽が見えるのは
妊娠と関係ありますか?と質問させていただきました。
引き続き内面を見ていたところ
昨夜一息つこうとベランダを出ると
霞んだ大きな月を見つけました。
私が内側で見てた太陽の姿と同じでした。
私が内側で見たのは太陽ではなくて月だったのかな、、、
なんて思いながら驚いてました。
こんなデジャブみたいな経験初めて
だったので思わずメッセージを送ってしまいました。
ワークショップの効果が
ジワジワきてような感覚がありますドキドキ
本当にありがとうございましたラブラブ
『昨日はとても充実した時間でしたー!。
ありがとうございます。
他の方の質問&解説もとても参考になり、
団体で講座を受講する良さを感じました!。

一回寝てしまったり、途中で娘に声をかけられたり
インターホンが鳴ったり(後で確認したらセールス
だったので無視して大丈夫でした!)。
自分にとって少し残念ポイントがあったので、
きちんと受講できなかったのでは?!と
クヨクヨしてました。
あと
「あたしってどんだけ達成感型なのだ?!いたわろう!!」
って振り返っておりました。

でもエネルギーはしっかり受け取っていたようですドキドキ

講座後ラインをチェックすると、実家から
夕飯は一緒に外食しよう!」とのお誘いメッセージ
がありました。
「これが宇宙からのプレゼントだ!!
今こそ素直に受け取ろう!!」と思ったら、
なんだか力が抜けて涙がホロリと流れました。
さらに、外食から帰宅後、ゴロッと横になっていたら
娘が布団を敷いてくれましたスター
家事しなくて良いって楽ですね!
「宇宙さん、ありがとうございますスター」です。

講座で沢山のエネルギーを流していただいたようで、
寝起き、色々声が聞こえました。
1つ1つ声が違うので、自我なのか、
宇宙人なのか、わかりませんでした。
内容も「失敗した、困ったな」
(これは自我だとわかります。きっと身内に関する思いです)
「相手が違う」
(これは前向きでも後ろ向きでもない内容なので
わからないです)など。他にも色々な声で色々と
発言が聞こえたけれど、今覚えているのはこれだけです
(激弱の記憶力に泣けてきます〜)。

久しぶりに幾何学模様の世界にも行きました。
今までは白い背景にノートみたいな
平行直線だらけでしたが、
今回は白い背景に正方形が色々ありました。

感情の自我、理性の自我、真我についても
理解が深まりました。
真我は甘々のジジババ」というのは
非常に分かりやすかったです!

薔薇の花に囲まれた同級生の話に癒やされ
更にそのことに関する受講生さんの
ほんわかした感想に和みました〜。
楽しかったです。ありがとうございました。』


『ワークショップが始まる直前、
見上げた空にDhiraさんがホアヒンで
インスタライブをして下さった日に
見たのと同じ天使の羽の雲を見ました。
大きな天使の羽がとても優しく、
皆んなを包んでくれるような、そんな雲でした。
そして、そんなワークショップになったと思いました。
私を含め、参加している皆さまが愛で包まれていました。
また一段と愛が深まりました。
私は愛されている、という満たされた気持ちでいっぱいです。
自己肯定感と無条件に与える事は
とてもバランス良く出来ていると認識できました。
瞑想もその時の気分に合う音楽を聴きながら、
とか、好きな暖かい飲み物と一緒に、
とか自分にとって心地良く過ごす事が出来ています。
何より家からの景色が素晴らしいので
いつも自然を目にする事が出来て幸せです。
お母さんのお腹の中では、とても暖かくて安心した感じでした。
母と同じくらい父や祖母の愛を沢山感じました。
産まれた時、初めて呼吸をした時、光を浴びたときは、
やったー!嬉しい!という感覚でした。
石を使った瞑想では、オレンジ色の細かい光に
包まれた後、綺麗な夕焼けの光が見えて、
その光りが海に反射していました。
私はイルカになっていて海を気持ちよく
泳いでいました。
そのうち、イルカの仲間や他の魚たちも
集まって来てとても幸せを感じていました。』

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

ポッドキャストでディラのコズミックRadioビックリマーク

 

元ラジオDJのディラが

音楽番組なのにスピリチュアルなトークを

さりげな~く散りばめた

ミニトークエピソードを

随時お届けしています!

 

Sportifyで聴くと

ご紹介のナンバーも聞けますので

Sportifyでの番組フォローと

ご視聴をお勧めいたしますキラキラ

 

こちらから🎧

 

Sportify以外はこちら

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

宇宙コーチング®は

ユニバーサルアンフォールディング

だけの登録商標です。

 

🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏

 

Youtubeでは🍀

スピリチュアルジプシー

卒業のための

 

ディラの

リアル覚醒宇宙学校🌠👽

配信中

 

宇宙や覚醒のお話、

体験談から色々お話し

しながら動画を通して

エネルギーヒーリングを

お届けしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙からのコンタクトストーリー 配信中!

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録ですぐ入校できます

 

 

最新ユーチューブ動画

次々配信中😉 

 

キラキラいいね!や チャンネル登録も嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏

.

 

📳公式LINE https://lin.ee/mfiWTZt

 

ダイレクトな繋がりをありがとう

ございます🌏💫

 

 

 星空お友達追加して頂くと

チャネリング誘導CD

Universal Journey から

携帯でいつでもすぐに聞ける

誘導ヒーリング音声

“5分でセンタリング”  をプレゼントキラキラ

 

 

エネルギー画像や動画など

インスピレーションで

配信しています。

 

 

ラインが届くのが楽しみ!

とのお声もたくさん!😍

.

 

ご登録プレゼント🎁を

数日お待たせすることも

ございますが、

よろしくお願いいたします💫

 

 

ご登録者様だけの

セッションや

ブレスレット先行予約

や特典も💖

 

 

▶️Lineからのメッセージは

タイから各国にお住まいの

あらゆるタイムゾーン🕓の皆様に

配信しますので、深夜のお時間帯に

なることもございます。

 

 

通知オフ設定などされ

ご了承の上、

ご登録ください🙏。

 

 

友だち追加