image
マンスリーチャネリング誘導瞑想ライブ、
先月のご参加もありがとうございました。
その都度、参加者の皆様の
どのようなインナースペース(内的宇宙)に
誘導させていただくか未知です。
私には台本はないからです。
今回は、多次元宇宙の層と、
フューチャーセルフとのコンタクトを
誘導させていただく結果になりました。
チャネリング誘導瞑想はエネルギーワークです。
私自身が宇宙エネルギーをチャネルとなって通し
皆様にお届けするため、私自身の身体が
今ここ地球に戻って
精神と肉体がしっくりと元に戻るのには
少し時間がかかります。。
ここに皆様から頂いたご感想を、
許可のもと、
こちらに少しシェアさせていただきますね。
いつも様々なご感想をありがとうございます。


「誘導瞑想では、光のトンネルを通って最初は、
樹々や花、動物たち、美しい山々に豊かな川の流れ、
自然豊かなとても気持ちの良い場所で、
とても気持ちよく深呼吸できました。
次にトンネルを通ると、一面金色の光が広がっていて、
その光に全身包まれてとても幸せな感じでした。
そして次に、宇宙にポーンと浮かんでいて、
ツーと真空管の中のような…
何も見えないけど不安じゃない…
上手く表現出来ませんが
不思議な感じでした。
最初は瞑想がよく分からず
(なんなら直ぐに寝てしまってましたがガーン)
一生懸命イメージしようとしていたところが
ありましたが
だんだんと自然にイメージが
湧いてくる感じです。
今回も幸せ感に包まれました。
ありがとうございました」

「瞑想中はホワイトやブルーの地球が連なり、
もう1人の自分と手を繋ぎ、グルグル回ったりと
楽しい宇宙旅行でした。

現実に戻ってもジワジワ楽しさが続くような
そんな感覚がありました。」


「誘導瞑想最高でした!!

思い出したくもない過去の記憶、
感情が出てきてくれて
無意識なのに、顔がものすごく歪んで
嫌な顔になっているのが解るほど。

集まってきてくれた未来の私自身達に
守護の存在に「よく頑張ったね」「よく耐えたね」
「応援していたよ」「辛かったね」「悲しかったね」
「寂しかったね」「本当によく頑張りましたね」
涙が溢れてきて

トンネルを抜けると、パステル調の
明るく陽気な世界で、みんなで手を取りあい、
歌ったり踊ったり。

わぁ
こんな世界があるんだぁ

わたしが
望む世界だぁと
ニコニコしてました


トンネルを抜けると漆黒の宇宙。
あ~~~~
ここで創造されるんだ。

なにを意識して、なにを想い、なにを感じるか。

なんともいえない安心感。リラックス。

トンネルを抜けると

あ
このままでいいんだ
更に安堵

軽やかにふわふわと漂っていました。
本当に気持ち良かったです。

少しずつでも
私のなかの
”わたし達”と
仲良しになれているのかなと
嬉しく感じました。」

『私、未来世の私に会えました!!
姿は見えなかったんですが、濃いピンク色の光が
目の前にあって、Dhiraさんが
「ハートとハートが繋がって」
とおっしゃったときに
手の方から体に向かって、
ふわぁっと温かくなって、
その暖かさに包まれました!

「姿を見たいけど、見えなくてごめんね」
と言ったら、
「でもわかってるでしょう?」
と返事があったように思います。
「いつか姿を見せてね」
と言うと、
「そこを気にするの?」
と、クスッと笑われた気がしました。

「ずっとこうやって、そばにいて
抱きしめてくれてたんだね。」
と言いながら、感じたことのないほどの
温かさと安心感に包まれて、涙が流れました。
自分で驚くほど、
スルスルと流れ続けました。
顔が見えなかったのに、
笑顔が見えた気がします。
とても柔らかい笑顔で、大きな目をしていて
ピンク色に包まれていて…
あれ?私見えてたんでしょうか…

第二の宇宙は、
濃いピンクより紫色に近い色がふわふわと、
先程のDhiraさんのバックのオーロラのように
一面にたゆたっていました。
全て粒子のようでした。
そういえば、私の体の輪郭が
わからなくなっていました。
そのまま、光となって
たゆたっていた気がします。

第3の宇宙は、真っ暗で、何も見えなくて…
何か匂いだけがしていました。
意外と、人間っぽい匂いで、イメージ的に
お腹の中みたいだったので、もしかしたら
頭で考えようとしてしまって、
地球の自分に戻ってしまったのかもしれません…
たゆたう、という感覚でもなかったです。

でも、今日は
第1の宇宙で、未来世の私と
心を通わせることができた!

とハッキリ実感できました。
私なのに友達みたいな、でも彼女が私なら
宇宙ごと私なの⁈ と、
チラッと思ったりしているところです。

なんだか今日は、
これまでの私が体感したことのなかったものを
まだまだチラッとですが
ハッキリ見た気がしました。』


「誘導瞑想ライブ
ありがとうございました💛 
今もとても心地良い感覚です。

第一はキラキラ
第二は濃紺
第三は漆黒
の世界でした
ほんとうに静かで黒くて

お腹から産まれた時
"無"でした。ただそこに居た
そんな感覚を思い出せて
一気に軽くなりふわふわしています

今日のこの感覚にも
いつでも戻れるのですね!嬉しいです

今夜はいつも以上に
宇宙に委ねて眠れそうです。
ありがとうございます」
「今晩の瞑想は最後まで意識がありました!
光のトンネルを抜ける度に
出会う三つの宇宙を存分に感じ
感じている自分を見つめて
さらに楽しくて。

一つ目を抜けた時、
煌めく星空に感動して泣いていると
Dhiraさんが星空!とおっしゃり、
言葉にする前にイメージで
伝えてくださってるんだなと思いました
次の光の宇宙、最後の藍色の宇宙も
同じようにイメージが先でした。
未来の私は、女の子の姿の未来生さんでした。
こちら側の私はこれから先、生活していけるのか
常に心配している状態
(そんなつもりは無いのですが)のようで
安心して、大丈夫だからと話しかけてきました。」

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

ポッドキャストでディラのコズミックRadioビックリマーク

 

元ラジオDJのディラが

音楽番組なのにスピリチュアルなトークを

さりげな~く散りばめた

ミニトークエピソードを

随時お届けしています!

 

Sportifyで聴くと

ご紹介のナンバーも聞けますので

Sportifyでの番組フォローと

ご視聴をお勧めいたしますキラキラ

 

こちらから🎧

 

Sportify以外はこちら

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

宇宙コーチング®は

ユニバーサルアンフォールディング

だけの登録商標です。

 

🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏

 

Youtubeでは🍀

スピリチュアルジプシー

卒業のための

 

ディラの

リアル覚醒宇宙学校🌠👽

配信中

 

宇宙や覚醒のお話、

体験談から色々お話し

しながら動画を通して

エネルギーヒーリングを

お届けしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙からのコンタクトストーリー 配信中!

 

 

 

 

チャンネル登録ですぐ入校できます

 

 

最新ユーチューブ動画

次々配信中😉 

 

キラキラいいね!や チャンネル登録も嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏

.

 

📳公式LINE https://lin.ee/mfiWTZt

 

ダイレクトな繋がりをありがとう

ございます🌏💫

 

 

 星空お友達追加して頂くと

チャネリング誘導CD

Universal Journey から

携帯でいつでもすぐに聞ける

誘導ヒーリング音声

“5分でセンタリング”  をプレゼントキラキラ

 

 

エネルギー画像や動画など

インスピレーションで

配信しています。

 

 

ラインが届くのが楽しみ!

とのお声もたくさん!😍

.

 

ご登録プレゼント🎁を

数日お待たせすることも

ございますが、

よろしくお願いいたします💫

 

 

ご登録者様だけの

セッションや

ブレスレット先行予約

や特典も💖

 

 

▶️Lineからのメッセージは

タイから各国にお住まいの

あらゆるタイムゾーン🕓の皆様に

配信しますので、深夜のお時間帯に

なることもございます。

 

 

通知オフ設定などされ

ご了承の上、

ご登録ください🙏。

 

 

友だち追加