毎月開催している、チャネリング誘導瞑想ライブ。

先月もご参加ありがとうございました。

 

ご自身の真我と繋がる機会として、セッションを受けたことがない方も、セッションを受けた方も定期的にご自身の軸を思い出して戻る感覚を忘れないように、どなたにも参加しやすい設定で行わせていただいております。

 

こちらは皆様から、チャネリング誘導瞑想のご感想を頂いておりますので、一部ですがご紹介させていただきます。

今月は8月26日土曜日、いつもとは少しお時間が違い日本時間20時からとなります。

ご縁が繋がり宇宙でお会いできるのを楽しみにしておりますキラキラ

 

一般枠のお申込みはこちらから

 

年間メンバーシップスターライトさんはこちらから

 

 

【皆様からのご感想 ありがとうございますビックリマーク

 

『誘導瞑想数日前から、壮大なイメージやメッセージがやってきており とてもワクワクしておりました。

 

心震えるほどの太陽に始まり、終始涙が止まりませんでした。

 

地球誕生🌏の光景、サントリーニの海も、ピラミッド、江戸時代、あらゆる瞬間がフラッシュバックの様に現れました……  

 

いろんな惑星を光がシュ🪐シュ🪐シュ🪐と移動するのも…… あぁ〜全部自分だぁー!と分かりました。

 

それから、私を育んで下さった両親からご先祖様方とが途切れることなく繋がり、膨大な愛の光が注がれハートが満ちていて「大丈夫!」なんだと感じました。

 

そして、愛が溢れるエネルギーの輪が広がり、呼吸が深まる心地良いイメージも膨れていきました。

 

昨夜は、第6チャクラのストーンが額にめり込み👁️目そのものになって、ずっとビリビリしていました。もの凄く目を見開き👁️みているのも分かりました。

 

誘導瞑想が終わった瞬間から空がイナビカリで綺麗に光っておりました😍

龍雲🐉の力強さ、優しい光⚡️に、ずっと繋がっていることをこの両目にも見せてくれました。

 

誘導瞑想前から、その後も…まだまだ素敵な体験は続きそうです。

 

本当にありがとうございました🙏✨

 

20年以上、心血注がれ宇宙の真理を伝え続けるDhiraさんの活動は、シンプルが故に決して楽ではなかったと優に想像できます。

 

私は地球生活に疲れ、右往左往していた頃にDhiraさんに出会いました「もっとシンプルで良いよ、小さな事からやってごらん😉」と、あらゆる方向からずっと伴走して頂いています。

 

自分を信じ行動した事が積み重なり、これこそが「天国の地球にワープする唯一の方法」なんだと、頭ではなく体験で… その答えを感じ見れるのは自分だけ!と思い出すことができました😊

これを誰ひとり取りこぼすことなく伝え続けて下さっているDhiraさんに、心から深く感謝申し上げます🪷✨

 

 

『先日の誘導瞑想もありがとうございました👽🛸❤️

誘導瞑想が 始まったら安心と共に涙腺が緩みずーっとウルウルしてました。

悲しいとかじゃ無くて自然に涙が流れて落ちてくるんです。

 

数週間前から いつもなら

光に還った父の姿を思い浮かぶだけでしたが 

まだ元気で居てくれる母の姿も浮かび

母は 反面教師な所が多いですが

それでも色々としてもらったりして ありがとうとハートで思っていたりしてました。

Dhiraさんが両親や御先祖様への事を おしゃっりあーぁ 数週間前から思ったり思い浮かべたりしていて事だなぁと

ハートにスーッと入って来ました。

いつも大切事教えて下さり

ありがとございます。

地球🌏にも光で包む事が出来ました。

過去世では 王朝という文字が出て来ました。他にも色々な時代を 生きていたんだろうなぁ‼️と感じてます。

 

翌朝は 小鳥さん達の可愛い鳴き声が 聞こえてきました(音符)

最近は 蝉さんの鳴き声だったのに 

誘導瞑想の翌朝は 小鳥さん達が

最初におはようと言って来てくれます✨

 

 

『以前からご報告もさせて頂いておりましたが、誘導瞑想参加を決めてから目に映るモノやふっとわく感情のどれかが必ずと言って良い程Dhiraさんの誘導瞑想のキービジュアルになっていきます。

 

いつも凄いな〜と思っていましたが、今朝気がついたのですが、「ハッ!こうやって自然に沢山のメッセージが宇宙から永遠に絶え間無く流れているのではないのか!!」Dhiraさんも何度も教えてくれていた〜!!

 

そんな気づきの目覚めでした。

頭と腑に落ちるでは全く感動が違いますね☺️✨💓

 

少し前にTVで邦画を何気に見始め、『不器用だけれど、愛情一杯で生きる父親の姿と息子の成長がテーマ』を観終わり、自分の父親の事突然思い、ふと窓の外を見ると真っ白な入道雲が有りました。

 

「あゝこれは父親だ〜」と確信✨✨

お久しぶり〜と心の中の会話報告が始まり、やがて母親雲も加わりなんだか見守ってくれている事に感謝、、涙が溢れしばらく止まりませんでした。(私の父親は今の私の年齢より若い頃に亡くなり母も2年前に他界しております。)

 

そんな中での昨晩の誘導瞑想はやはり涙が止まりませんでした。

 

そして今朝目覚め前、

昨日薄らとしか出て来なかった父親から影響受けていたと思う事がとてもリアルに湧き上がり、「なんだか上手くいかない人生の辛さ、生きていく事のしんどさ」見たいなモノを随分受け取って自分の事の様に擦り込んでいたなぁ〜とか他沢山の事に気がつき光を送り続け、

 

同時にその影響で傷ついているインナーチャイルドにも会うことができました、とても暗い所にいて辛そうでした、もう絶対閉じ込めない無視しません👍🌏💓✨

 

そして今の世の中に起きてる事への消化不良気味の怒りの使い方、信じて念じての瞬間ワープ、祈り✨✨🙏👽どれもこれも本当に今必要な神内容でした。Dhiraさんを信じて自分を信じて毎日の変化に本当に感謝しております♪有難うございます✨

 

 

『誘導瞑想でも、日本に意識を合わせた時、日本の太平洋側が光って列島全体がウネウネと動いていたように見えました

その姿はまるで龍のようでした

そこに意識が行きすぎたのか、止まってしまいましたが日本って、日本人って、すごいパワー…まだまだあるのかも‼️と感じました

 

両親とのつながりの場面では、感情がざわつきました

親との関係で傷ついているインナーチャイルドが、まだまだいる事を実感しました

前回のセッション開いた箱の蓋は、まだまだ小さくて出て来れない子がたくさん沢山いるのだとわかりました

仕事への姿勢や懸命に生きていく姿、素直になることの大切さ等々気付かせてくれた両親に感謝も出来ました

Dilaさん、私にとってはセッションの続きのようでした!ありがとうございました😊

 

 

『Dhiraさん昨日はありがとうございました。初めて真我のエネルギーと混ざり合う感覚を感じて、頭蓋骨が裏返ってしまうんじゃないか(頭蓋骨が邪魔⁈🙀)と思いました😅自分の両親やルーツと繋がらせてもらえて涙が止まりませんでした。ありがとうございます!✨💖

 

 

『前回の誘導瞑想もありがとうございました。
私の体験は、昔の風景に迷い込み、街のおじさん(店の方)と話をしていて途中意識が途切れ、途切れ意識が戻ってきた時には眉間にめちゃくちゃ明るい空間にエメラルドブルーかターコイズの色がチカチカ四角のような形に見えて違う空間にいるようでした。ちょっと怖くなってしまったので乗せていた石をお腹に移動させて、そのタイミングで終了しました。今までとまた違う体験でした。』

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

ポッドキャストでディラのコズミックRadio開始ビックリマーク

 

元ラジオDJのディラが

音楽番組なのにスピリチュアルなトークを

さりげな~く散りばめた

ミニトークエピソードを

随時お届けしています!

 

Sportifyで聴くとご紹介のナンバーも聞けますので

Sportifyでの番組フォローとご視聴をお勧めいたしますキラキラ

 

こちらから🎧

 

Sportify以外はこちら

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

宇宙コーチング®は

ユニバーサルアンフォールディング

だけの登録商標です。

 

🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏

 

Youtubeでは🍀

スピリチュアルジプシー

卒業のための

 

ディラの

リアル覚醒宇宙学校🌠👽

配信中

 

宇宙や覚醒のお話、

体験談から色々お話し

しながら動画を通して

エネルギーヒーリングを

お届けしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙からのコンタクトストーリー 2023年版配信中!

 

 

 

 

チャンネル登録ですぐ入校できます

 

 

最新ユーチューブ動画

次々配信中😉 

 

キラキラいいね!や チャンネル登録も嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏

.

 

📳公式LINE https://lin.ee/mfiWTZt

 

ダイレクトな繋がりをありがとう

ございます🌏💫

 

 

 星空お友達追加して頂くと

チャネリング誘導CD

Universal Journey から

携帯でいつでもすぐに聞ける

誘導ヒーリング音声

“5分でセンタリング”  をプレゼントキラキラ

 

 

エネルギー画像や動画など

インスピレーションで

配信しています。

 

 

ラインが届くのが楽しみ!

とのお声もたくさん!😍

.

 

ご登録プレゼント🎁を

数日お待たせすることも

ございますが、

よろしくお願いいたします💫

 

 

ご登録者様だけの

セッションや

ブレスレット先行予約

や特典も💖

 

 

▶️Lineからのメッセージは

タイから各国にお住まいの

あらゆるタイムゾーン🕓の皆様に

配信しますので、深夜のお時間帯に

なることもございます。

 

 

通知オフ設定などされ

ご了承の上、

ご登録ください🙏。

 

 

友だち追加