image

 

スピ界隈では、「レムリアは素晴らしく、アトランティスは悪」というような短絡的な愚かな考えがあるようで、今回私が宇宙に導かれギリシャ・サントリーニ島巡礼で感じさせていただいた、ミノア文明(アトランティスと言われる)の人々の愛や現地のエネルギーをお届けさせていただいたユーチューブのコメントとして、顔も名前も出さずこういう書き込みをした人がいました。↓

 

"ディラさん、アトランティスとは縁を切った方が良いですよ、もう地の時代(アトランティス)は滅び、風の時代(レムリア)の再生なので。 そんなんだから、4次元系宇宙人に乗っ取られたりするんですよ。 これ、後で消します。"

 

後で消します ってピンポンダッシュ真顔!本当に卑怯な輩です。大人がこういう陰湿ないじめをしている限り、子供の自殺は増え続けます。アトランティスが崩壊したとすれば、このような人々が増えすぎてしまったからです。溜息しか出ません。

そして実はこういう昔から変わらないスピ界隈の人たちに疲れ、What can I do for you? という、あの宇宙船での挨拶さえしたくなくなったときに、ギリシャ、サントリーニ島に呼ばれて、またあの宇宙船と繋がったのです。このスピリットが私たちのスピリットだったんだよ、諦めないで、伝え続けなさい、と。。

 

四次元系の宇宙人に乗っ取られたって、いったい、何のことでしょう(笑)。

 

そもそも、縁を切るとか切らないとかの話ではありませんから支離滅裂です。自分自身で足も運ばず、誰か有名なスピリチュアルリーダーと図々しく名乗る人々が言ったことをそのまま鵜吞みにし(私は決して自分のことをスピリチュアルリーダーとは名乗りたくありません)きっと、アトランティスと繋がっているディラは危険な奴グラサンとでも判断評価を下したのでしょうチーン。本当に愚かで失礼な話です。

 

すべての人々の中には愛の記憶があり、アトランティスもレムリアもあらゆる多次元宇宙の記憶も全ては自分の中にあります。風の時代だからアトランティスとは縁を切る、??おかしなことですね。アトランティス文明を愛を持って美しく築いていた人々がそもそも大勢いたわけです。私はその記憶に呼ばれたわけですよ。風の時代に乗り遅れないようにと必死なんでしょうが、なぜなら今に幸せを感じられていないからです。当然、自分を愛するとはどういうことかもさっぱり分かってはおられないでしょう。

私の中にはレムリアの記憶も濃くありますが、それはずいぶん前に魂のピースが繋がっていった。今になって、アトランティス迄遡る必要はなぜあったのかは、今週のYouTubeライブでお話ししますね。

 

このようなコメント、思想は「今は令和だから平成や昭和の記憶は消すべきだ」「日本は格差社会が行き過ぎたため第二次世界大戦で被爆したんだ。だからあの時の日本人のことは縁を切れ」とでも言っているようなおバカな話です。

 

すべての人々が懸命に生きた証は輝きとなって自身の中に宿り、すべてを受容することが大切であること、これはどんな自身の中の自我も受容するということに通じます。配信を断片的にしか捉えない人がまだまだ「ザ スピリチュアル」には多いのでしょうね。ネガティブな感情を消し去るとか、自我をおざなりにして上ばかりと繋がろうとする。本当に残念ですし、危険です。こういう考えの人たちが危険なスピリチャルを唱えて、おかしな方向に誘ってしまうのです。

 

これが日本のスピリチュアル業界の大半であることは分かっていました。20年前に活動するように導かれたとき、「こんなに無茶苦茶な思想が横行していて、一体、私はどうしたらいいの?」と途方にくれたのですから。そして出た答えは、そことは繋がらず、対ひとり を基盤に、草の根で天国の地球を体感でお伝えしていこう、それしかないということでした。

 

小学生のいじめのようなことが大人の世界でこうして蔓延しています。とくにスピリチュアルではおかしな思想やマウント取りなど、そのようなグループチャットでさんざんな思いをする人もいるのです。宗教でもこれは同じ。私も宗教3世としてこういう状況をさんざん見てきましたし、イジメられたりもしましたから。

 

いきなり後ろから刺すようなこういった人が存在していることが何より残念です。アトランティスが滅亡したとすれば、このような人々が増えすぎたからです。そして・・・今の社会と同じだと思いませんか?

 

例えばこのようなスピ情報を教えてくれる方もいました。

 

”アトランティスと聞くと、すごい格差社会だったと聞きます。そして、平和なレムリア人を煙たがり、少しづつ 気づかれないように、レムリアの人を支配、侵略していったと聞いています(アシュタールより)”

 

実際にご自身が遭ったこともないアシュタール(一体誰?)だとか? の伝えることを(だいたい宇宙人に名前などつけるのは非常に人間的)鵜呑みにしてしまう。風の時代レムリア みたいに美化していますが、レムリアだって崩壊したわけですよ。アトランティスの中にも、レムリアの中にも、高潔な愛を基本とする人と、他をコントロールしたり、イジメたりするような人もいたのです。

 

今をどう生きるか、何をすべきか、何ができるか、が大切ではないでしょうか?

私はそのために、生きています。伝えさせていただいています。

 

私の中にはレムリアの記憶もあり、パズルが繋がる地球での体験も経験も多々あります。与那国で出会ったレムリア人は豊かな呼吸と共に美しく天地と繋がっていた姿でした。このことは以前YouTubeでもお話ししたと思います。

レムリアのエネルギーが強く残るハワイで過ごした学生時代、社会人時代にも、今の活動に繋がるベースを築く大切な愛をたくさん受け取ったものです。

 

その後、ようやく今になってアトランティス文明の足跡を今訪ねることになったギリシャでは、互いが助け合い、地球で情緒豊かな文明を築いた痕跡がそこかしこにあり、感動しました。アトランティスに結びつく記憶は私の中では優しく美しい自然と宇宙の調和。

 

自分の重い腰をあげて地球を歩くこともしないで、アトランティスに繋がると風の時代に乗り遅れると思っている人々は、すでに恐れに支配され、誰かに巧妙にコントロールされていることに気付かなければなりません。

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

宇宙コーチング®は

ユニバーサルアンフォールディング

だけの登録商標です。

 

🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏

 

Youtubeでは🍀

スピリチュアルジプシー

卒業のための

 

ディラの

リアル覚醒宇宙学校🌠👽

配信中

 

宇宙や覚醒のお話、

体験談から色々お話し

しながら動画を通して

エネルギーヒーリングを

お届けしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙からのコンタクトストーリー 2023年版配信中!

 

 

 

 

チャンネル登録ですぐ入校できます

 

 

最新ユーチューブ動画

次々配信中😉 

 

キラキラいいね!や チャンネル登録も嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏

.

 

📳公式LINE https://lin.ee/mfiWTZt

 

ダイレクトな繋がりをありがとう

ございます🌏💫

 

 

 星空お友達追加して頂くと

チャネリング誘導CD

Universal Journey から

携帯でいつでもすぐに聞ける

誘導ヒーリング音声

“5分でセンタリング”  をプレゼントキラキラ

 

 

エネルギー画像や動画など

インスピレーションで

配信しています。

 

 

ラインが届くのが楽しみ!

とのお声もたくさん!😍

.

 

ご登録プレゼント🎁を

数日お待たせすることも

ございますが、

よろしくお願いいたします💫

 

 

ご登録者様だけの

セッションや

ブレスレット先行予約

や特典も💖

 

 

▶️Lineからのメッセージは

タイから各国にお住まいの

あらゆるタイムゾーン🕓の皆様に

配信しますので、深夜のお時間帯に

なることもございます。

 

 

通知オフ設定などされ

ご了承の上、

ご登録ください🙏。

 

 

友だち追加